暁 〜小説投稿サイト〜
超次元ゲイムネプテューヌG<ガイム>
第4話「ブランを守る者! ブドウの銃士、龍玄登場!」
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
前回の超次元ゲイムネプテューヌG<ガイム>は!

ラステイションの女神、ノワールはバロンの本拠地へと出向き、戒斗と対面する!

戒斗は力は他者を屈服させるためにあると語るが、ノワールはそれは寂しいと言って戒斗を説得!

それが功を奏し戒斗は、アーマードライダーバロンに変身。ノワールと共にインベスを撃破!

戒斗とノワール。似た者同士、二人の戦いが始まったのだった!



【ラステイション 教会】

朝日が差し込む応接室。その部屋のソファーで戒斗は眠りについていた

なぜ彼がここで寝ているのかというと、昨日戒斗がノワールを送った際、ケイから「君のことをもっと知りたいんだ、これからのためにもね。だから今日は泊まっていってくれないか?」と言われたからである

当然戒斗は断ったがノワールに「世界を救うためだから」などと言われ、渋々承諾したため今に至るのである

そんな彼の元にノワールが現れる

「起きなさいよ戒斗」

「なんだ…… 気持ち良く寝てたというのに。何の用だ?」

「何の用って、朝ごはん出来たのよ? 早く起きて一緒に食べましょう?」

「断る。第一どうして貴様と一緒に食べなければならない」

「ど、どうしてってその…… 朝ごはん私が作ったから…… べ、別に戒斗のために作った訳じゃないんだから!」

「フン、何故照れてるのか分からんが、俺はそんな物など食べない」

「な、なんでそんなこと言うのよ! 私を信用してないの?」

「会って数日の奴の料理ほど、信用できない物はないからな」

「……それって遠回しに私のことを信用してないって言ってるの?」

「さあな。自分のココで考えるんだな」

そう言って頭を指差すと、戒斗は部屋から出て行った

「何よ…… 昨日は私に優しくしてくれたのに、いきなり冷たくなって……」

昨日みたいに優しくしてくれない戒斗にノワールは少しばかり妬いていた
そんな時、ルウィーから通信が入る。どうやらブランからのようだ

「ブランどうしたの?」

<少し聞きたいことがあるの>

「聞きたいこと?」

<ええ。どうやってアーマードライダーの適能者を説得したかよ>

「どうやって説得したかって…… それは相手や状況にもよるわね。まあ私の場合は相手の考えを利用したけど…… ていうか、ブランが選んだ適能者って一体誰よ?」

<えっと確か…… 呉島財閥の御曹司、呉島光実だったかしら>

「呉島!? 呉島ってあのゲイムギョウ界最大の財閥よね!? まさかそこの御曹司が適能者なんて…… これはかなり難しいわよ」

<分かってる。でも必ず成功させるわ。でないとルウィーはおろかゲイムギョウ界が滅びることになるからね>

「ええ……
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ