暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 蒼藍の剣閃 The Original Stories
SAO編 Start my engine and step on blue light in Aincrad
Chapter-8 74層攻略
Story8-11 黒と蒼、二人の過去
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ように立っていたから……みんな脱出できなかったんだ。


そして、俺が助けに入った瞬間……出入り口の扉も塞がれてしまった。

みんなで脱出しようと必死に戦った。

でも……俺も含めてみんな麻痺して……




…………ギルドを壊滅させたのは俺だ。

行った先がアラームトラップ多発地帯だと言うことを事前に言わなかった……俺の責任なんだ……

メンバーを殺したのは…………俺なんだ」


「シャオン君……私は絶対死んだりしないよ」

「え…………」

「君の隣にいたいから」

シャオンも、フローラのその一言で笑顔を見せた。





キリトもシャオンもこれまでにあの事件を忘れた事など一度たりともない。

あの時の事は脳裏にずっと刻み込まれたまま。
初めて出来た仲間達の断末魔は、脳裏に残り、消える事はない。

自分は頷いていたが、自分自身を赦す事が出来なかった。
これは赦される事ではない。

死者はもう戻ってこれない。償う事は出来ない。












その日は、そこで解散したのだった。
















Story8-11 END
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ