暁 〜小説投稿サイト〜
なんかポケモンの世界に転生しちゃった?!
〜目次〜

カントー編
  ◇ポケモンの世界に転生!?
  ◇旅は道ずれ?
  ◇ハナダっていい街だよね
  ◇伝説?幻?遭遇率が低すぎるし、力が強いからそう呼ばれてるだけでしょ
  ◇え?進化してるからって勝てるわけ無いじゃん
  ◇シオンタウンって好きでも嫌いでも無いけどなんか怖いよね
  ◇悪の組織ってほとんどのアニメに存在するよね
  ◇セキチクのサファリってなんでパルパークになったの?あれがよく分からない
  ◇グレン島って炎タイプが暮らしやすい場所だよね。氷タイプや草タイプには地獄だろうけど
  ◇ポケモン魔法ってまだ出てこないよね?なんでポケモンになってるんだろう
  ◇ポケモンの復活ってなんか感動する。ゲームだとそこまで感動しないのにね
  ◇最後のジム戦。アヤカの真の実力!(アニメのタイトル風にしてみたbyアヤカ)
  ◇ついに始まるリーグ戦!アヤカの秘策!
  ◇ついに本戦!そして、六強の実力とアヤカの秘密と想い
  ◇本戦二回戦目!絆の力で勝ちまくれ!
  ◇ひと時の休息。仲間との再会
  ◇新たな仲間とゲンシカイキ
  ◇ミュウツーだってー。原作フラグバッキバキに折るわ。てか、折れすぎて困ってる・・・・
◇マスコミが押しかけて来るのは想定内さ


[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ