暁 〜小説投稿サイト〜
なんかポケモンの世界に転生しちゃった?!
カントー編
ついに本戦!そして、六強の実力とアヤカの秘密と想い
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
『アヤカあああああああ!!会いたかったよおおおおおおお!!』

「黙れええええええええ!!ピカ、十万ボルトおおおおおおお!!」

『・・・・・・・』

いきなり押しかけてきたレシラムーーランに十万ボルトをお見舞いする。十万ボルトを放つ時のピカの顔は凄くうざそうだった。私もうざいと思う。てか、帰れよ。

『やだ(`・ω・´)キリッ』

何こいつ。本当にうざいわあ・・・・

『『「「・・・・・・・・・」」』』

ほら、サトシ達も無言になったじゃんか。どうしてくれるのさ。本当、私の子の中で一番の強い個性を持つのはランである。無邪気すぎる。怖い。

『えーひどいよ(´・ω・`)ショボーン』

「本当に何しに来たのよ」

『アヤカにゲットされに(`・ω・´)キリッ』

「帰れ」

『駄菓子菓子断る(`・ω・´)キリッ』

さっきからなんでその顔文字使ってるのよ。理解不能。

『気に入ったから(`・ω・´)キリッ』

「うん。とりあえずそれやめて。じゃないと雷打つ」

『それは勘弁!』

「なんだろう・・・・・・凄くキャラが濃い・・・・・・・」

『・・・・・・・ついていけない』

ピカチュウ・・・・・・・あんたも今後、キャラが濃い子をまとめる立場になるのよ?今、慣れておきなさいよ。

『「・・・・・・・・めんどくさいキャラだなあ・・・・・・・・」』

おお・・・・・・シゲルとブラッキーの言葉がシンクロしてるよ。私もそう思うけどね。

『アヤカ!ゲットして!!』

「分かった。その前に黙れ」

『(´・¬・`)口ちゃっく☆』

その顔文字もうざい。てかランがやる全ての動作がうざい。

『わあ!ツンデレだね!?』

なんで嬉しそうなの?この子。やっぱり理解不能だわ。

「ボールぽいっと」

ボールを適当に投げる。ランは身体が大きいから何処かに当たるでしょ。本当にめんどくさいキャラだよ。なんとかして欲しいわ。

『無理』

ピカ!?酷い。こっちの身にもなってよ!!隙あらば、抱きつこうとしてくるんだよ!?暑苦しいし、うざいし、苦しいし。いい加減にしてくれ。本当。そして、ボールに吸い込まれ、すぐに音を立てて揺れは止まった。

「ラン、ゲットでオッケー♪」

『イェーイ!』

うん。ゲットしたね。まあ、今回のリーグには出さないけど。全部、六強で行かせてもらう。さてさて、私の本気についてこれる人はいるのかな?というより、どこでサトシ達と当たるのかしら?ヒロシも見かけないし。まあいいけど。当たったら全力で。それが私。

そして、始まる本戦。まずは一回戦。シングルである。

「ナッシー!」

「グレ、レディGO!」

相手はナッシー。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ