暁 〜小説投稿サイト〜
白井雪姫先輩の比重を増やしてみた、パジャマな彼女・パラレル
〜目次〜

[1]
[1/2]

◇第1話『二度目の出逢いと、雪姫の心』
◇第2話『 (……雪姫先輩の出番がありません……) 』
◇第3話『病院での再会、「この人苦手だ……!!」』
◇第4話『何もかもが例外の少年「……別に、怒ってるわけじゃないのに」』
◇第5話 『メールが来なくて悶々と』
◇第6話 『終業式・拗ねて誘って。「もう、この気持ちには抗えないんだもの」』
◇第7話『雪姫の実家へ。相変わらず小悪魔な先輩』
◇第8話『初めての名前。初めてのすれ違い』
◇第9話『雪姫の謝罪「私が悪くて、バカだったからなのに」』
◇第10話『告白』
◇第11話『雪姫の添い寝と次の朝、一方硝子は……「まくらには内緒にしておくから」』
◇第12話『島編第1話 "テレパシー"の真意……?「事故だもん! ノーカウントだからねっ!?」』
◇第13話 『島編第2話・すごく敏感な雪姫先輩「こっちをちゃんと見て……」』
◇第14話 『島編第3話・何もかも告白させられて。「先輩のこと、守ってあげたくなりました」』
◇第15話 『まくらとの喧嘩、変わり始める関係。「お前、どんだけ失礼なんだよ」』
◇第16話 『温泉へ。まくらが語る呪いの真相。「目覚くんは無理だと思いますよ」』
◇第17話 『ホタルから見たこの世界。妬心の目覚め「どうして私、胸が痛いのかな……」』
◇第18話 『雪姫、まくらと初遭遇。「計佑くんは、私のコトなんか好きじゃないからそんな風に言えちゃうんだ……!」』
◇第19話 『中等部からの新入部員。「いやっ!?こっ来ないで計佑くんっ!」』
◇第20話 『白井家での一幕。「そう、この顔だよ……私で一杯になっている時の、計佑くんだぁ……」』

[1/2]
[1]

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ