暁 〜小説投稿サイト〜
ポケモンの世界にお気に入りのポケモン持って行こう!
〜目次〜

[1] 最後
[1/3]

◇プロローグ 皆さんにとっての嫁ポケってなんですか?
◇厳選厳選厳選・・・そんな事自分には出来ません!!
◇一度で良いから、海でラプラスに乗って旅がしたい
◇学校行く時はポケモンの背中に乗って生きたい
◇初めてのダブルバトルは衝撃的だった
◇どうしてブースターは不遇なんだ!?前編
◇どうしてブースターは不遇なんだ!?後編
◇ご意見求めます
◇未だにサトシにキスしたのはラティアスなのかカノンなのか、友達と議論する私が居る。個人的にはあれはラティアスだと思う
◇知り合いのお姉さんにキュウコンの縫いぐるみ貰ったけど、等身大サイズで唖然とした
◇私の嫁ポケはキュウコンとロコン
◇お知らせ
◇イーブイ一族で一番人気って誰だろ?私は一族全員大好き
◇10歳で旅って・・・大丈夫なのか・・・?
◇一番好きなポケモン映画はミュウツーの逆襲と水の都
◇アンケートのお知らせ
◇一番悩むのはタイトルとポケモンのニックネーム
◇主人公設定
◇ ゴローニャ(´;ω;`)カワイソスっていうなぁあああ!!!
◇大好きクラブの会長の話は長いと相場が決まっている。そして、最後まで聞いたんだから自転車くれ

[1/3]
[1] 最後

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ