暁 〜小説投稿サイト〜
イリス 〜罪火に朽ちる花と虹〜
〜目次〜

[1] 最後
[1/3]

Interview1 End meets Start T
  ◇「すぐに外に出してあげる」
  ◇「貴方が終わらせるのかもしれない」
  ◇「母さんだったんだ」
  ◇「倒れられない理由がある」
  ◇「ちゃんと届いたから」
  ◇「世界に散らばる私の子どもたちよ」
  ◇「残念ながら時間切れだ」
Interview2 1000年待った語り部 T
  ◇「夢なんかじゃなかった」
  ◇「こういうのは気分なんだから」
  ◇「向いてないと思ったことはないですか?」
  ◇「何か欲しい物、あるか?」
Interview3 鍵の少女、殻の悪女
  ◇「ぜひ我が社の護衛にも習わせたいものだ」
  ◇「男なら責任持てよ」
  ◇「あぶなくても大事なの!」
  ◇「泣かないで、可愛い子」
  ◇「イケナイお兄ちゃんね」
  ◇「大事に隠しておくわけだ」
Interview4 1000年待った語り部 U
  ◇「どっちを信じるかは明白だよね」
◇「新聞記者なのに」
Interview5 大遅刻ファースト・コンタクト
  ◇「ジョウトウクだってパパが言ってた」

[1/3]
[1] 最後

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ