| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

貯蔵能力を持つ赤龍帝

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

バレンタインデー

今日はバレンタインデーだ。なぜか俺の机に木場へのチョコが入っていた、
多分これは、腐女子が俺から木場へチョコを渡す場面を見たいからに違いない。
匙くんに渡しといて貰おう。

「今日はバレンタインデーですのでチョコを作ってきました」

あれ?俺独立したのになんで生徒会室にいるんだっけ?
っ、そんなことより逃げ場を作らねば!!
会長の料理はあれだ。うん、不味い

「あー、チョコ食べ過ぎて鼻血が出そうなので無理です」
「ッテメっ」

匙が逃げたなという顔をしている。

「昨日、その味見しすぎて過ぎてしばらくはチョコは食べたくない」

おお、味見しすぎて飽き飽きしたという理由か。やるな

「これ、余ったからやるよ」

匙に渡すは木場宛のチョコ。こいつは気付いて木場へ渡しに逝くだろう。

「残念ですね。じゃあ、皆さんどうぞ。あ、二人も後で食べてください」

チョコを渡された。
他のやつらは死刑勧告を受ける囚人の顔になっている。

「あ、見回りに行ってきます」
「私も行ってきます」
「あ、はい、どうぞ」

地獄絵図を見るのも嫌だから、避難した。

「生きろよ。皆」

皆の分まで働くから許してくれ。
嘘だ。できて二人分だ。
後ろから声が聞こえる。多分、腐女子だろう。
尾行するとは、しかも、そこらの探偵より気配の消し方が上手い。

「やつら、他に情熱を向けられないのか?」
「ああ、残念な奴らだ」

無線機まで取り出している。他にもいるのか・・・・・

「死ねぇ、イッセー!!」
「(イケメンの)マスク狩り!!」

こいつらに接近を許すとは、不覚だ。
ショックを受けつつ変態の腕が変態に当たるようにずらした。
両方変態だと分かりにくいな。まあ、互いの腕が相方の首に当たるのをイメージしてくれ。

「甘い!」
「まだだ、まだ終わらんよ!」

二人ともずらした腕を腕で掴み変態が変態を回し始める。

「必殺!!」
「トルネードハリケーン!!」

意味不明だ。
まあ、技名から、二つの回転を表しているのだろう。
横回転に縦回転を加えている。

「普通に避ければいい」

ガッシャーンと、窓ガラスが割れ変態が落ちる。と思っていたが、なんと窓ガラスを蹴って戻ってくる。

「&リバース!!」

ペケを作って飛んでくる。後ろからも走って来た。

「たく、こいつらはもっと他のことに熱意を向けられないのか」
「俺たちはお前を倒すために、寝る暇を惜しんで鍛えてきた!」
「そう、授業時間眠ってな!!」
「起きろよ!!」
「成績は下がったが、お前を殺れるなら悔いはない!!」
「後悔しろよ!!てか、俺以外のイケメンを狙えよ。完成度高いし、俺以外なら多分始末できるぜ」
「はっ!!イッセー一人より他多数のイケメンを狙えば良かった!!」
「なんで、こんな簡単なこと思いつかなかったんだ!」
「まあ、落ち込んでないで会長のチョコでも食えよ」
「ありがとう」
「俺たちは何て無駄な努力をしていたんだ」

まあ、中学の俺並みの身体能力してたからな。相当努力したんだろう。
二人とも会長のチョコを食べた。

「アアァア!」
「貴様、毒を盛ったな!!」
「いや、会長の料理はあれだ、ポイズンクッキングになるんだ」
「っく、図ったな!!」
「俺は良心で会長のチョコを渡しただけだぜ」

後ろで亡者の嘆きが聞こえる。

「あれ、情報ではここで競売する噂なんだが?」

とある情報により同人誌の競売が始まるはずの校舎裏にいた。

「よく来たな仮面ライダー龍騎」
「っ、誰だ!!」
「俺が誰かはどうでもいいだろ。俺を楽しませろ」

あ、この声、性格が若干違うが浅倉だ。
鉄パイプ持ってるし

「浅倉、見つけた」

オーフィスが浅倉に抱きついた。

「っち、邪魔だ、どけ」
「今日、バレンタイン、チョコ持ってきた」

オーフィスがチョコを出し浅倉が受けとる。
この浅倉、ツンデレだな。俺の占いは当たる。

「っち、今日は引いてやる」
「ま、仕事が減ったから感謝するぜ」

なんで、オーフィスがなついているんだ?

「行くぞ」
「我、ついていく」

ヤベェ、込み上げてきた。
浅倉が見えなくなったのを確認する。

「ぷ、あっははは!!浅倉のツンデレとかアカン」
「だ、大丈夫か?」
「だ、大丈夫ってか、浅倉、ロリコンだったんだな」
「そうなのか?」

校舎全体を見回ったあと、生徒会室に戻ると会長以外の皆が倒れていた。

「あ、見回り終わりました」
「ご苦労様です。何か異常はありましたか?」
「・・・・・いえ、ありませんでした」
「そうですか、ありがとうございます」
「いえ、仕事ですから」

自然に生徒会室を出て帰宅する。
いつも通りに夕飯を食って風呂に入って部屋に戻ると、リインフォースが裸にリボンという格好をしていた。
どこで習った?

「私を食べてくれ///」

誰が教えた?俺はこの憑依した人生でそういう本は買ってない。つまり誰かが教えたということだ。
母さんか、桐生?どっちだ?
描写?作者が童貞だから無理なんだよ!!謝れ!!

作者「ばらすなぁぁぁ」

勿論おいしく頂きました 
 

 
後書き
のりで書いたものです。
浅倉のツンデレとか誰得だよ。
ちなみにこの回はパラレルです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧