| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

そっくりさんがトリップしちゃった!?

作者:ナツナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

一話「一話というよりプロローグかも」

 
前書き
題名の通り、一話じゃなくてプロローグです^^ ちょっと長いかな…? 

 
どうもこんにちわ!
僕は瀬世蓮(らいせ はす)、一応この小説の主人公です(^ω^)

?「あ、そうだはーちゃん。」

蓮「ん?なぁにお兄ちゃん?」

僕をはーちゃんと呼ぶこの人は、僕のお兄ちゃん。
黒い逆立った髪と同じ漆黒色の目、優しい眼差し以外は大人気漫画ONEPIECEに出るキッドと同じ顔をしてる。
ちなみに僕はローと同じ顔をしてるってよく言われるんだ。
そんなに似てるのかなぁ?

憂「今から漫画買いに行こうか。確か今日は最新巻の発売日だったよね?」

蓮「あ!そうだった!うん、行く!」

憂「今から本屋寄って行っていい?せつにぃ、しゅー君。」

?「ん、いいぞ。」

?「いいねいいね、行こう!」

せつにぃと呼ばれたこの人は、幸咲雪(さきざ せつ)君。通常“せつにぃ”。
ミホークと同じ顔をしている僕等のお友達なんだ。
性格が何となくお兄ちゃんみたいで、せつにぃって呼んでるの。
まぁ本物のお兄ちゃんいるけどねww
そして、しゅー君と呼ばれたこの人は巽己瞬(ゆくみ しゅん)君。
見た目がエースとそっくりな人で、瞬君も僕等のお友達!
いい人だけどたまに怖いの。

憂「やった、じゃあ行こうか!」

蓮「うん!」

僕等は本屋へ向かった。











そして本屋。

蓮「あったあった最新巻!
あっ、レベッカちゃんが表紙だ~!」

憂「…………((じー…」

蓮「え、何お兄ちゃん?」

憂「ううん。やっぱりはーちゃんはローに似てるなって^^」

蓮「よく言われるよ。でも、お兄ちゃんだってキッドに似てるじゃない?」

憂「よく言われる。そんなに似てるのかな、俺って?」

雪「何言ってる、そっくりじゃないか。瓜二つだ。」

いつの間にか既に本を買い終わっていたせつにぃが言う。

蓮「そういうせつにぃもミホークにそっくりだよね!」

憂「うんうん、本当に。」

瞬「おーい皆ぁ!もう買った?早く読みたいから帰ろー!」

お店の入り口で瞬君が呼び掛ける。

「「あ、待って!今買ってくる!」」

兄弟仲良く大急ぎでレジに向かった。








~帰り道~

蓮「あー、ドフィーが来ちゃった~!」

憂「ん?もうそこはジャンプで見たじゃん?」

蓮「そうだけどさ、つい興奮しちゃうんだ~(^ω^#)」

瞬「その気持ちは俺も分かるなぁ~。」


わいわい話ながら信号を渡る。


「危ない!!」


「「「「え?」」」」




次の瞬間、僕は意識を失った。








 
 

 
後書き
終わりましたプロローグ!車に跳ねられた蓮達は一体どうなる!?(次回予告風に) 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧