| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

そっくりさんがトリップしちゃった!?

作者:ナツナ


 [ 原作 ]  ONE PIECE



僕は瀬世蓮(らいせ はす)、至って普通の高校生だよ。隣に居るのは瀬世憂兎(らいせ ゆうと)、僕のお兄ちゃん。そしてお兄ちゃんの隣に居るのは幸咲雪(さきざ せつ)君、巽己瞬(ゆくみ しゅん)君。二人とも僕等のお友達。
この日もいつもと変わらない生活だった筈だけど…。
…気付けば何処ここ!?やばくないこれ下海なんですけど!?

************
作者の言葉的なもの↓

初めて書きましたので、色々おかしいかもです(^^;)
ですが、どうか暖かい目で見てくださいませ!
感想をくださったり、絡んでくださると天にも昇る程喜びます!/(´∀`)\パアア…



ページ下へ移動

タイトル更新日時
人物紹介 2014年 01月 26日 13時 51分 
一話「一話というよりプロローグかも」 2014年 01月 26日 14時 59分 

ページ上へ戻る