| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

そっくりさんがトリップしちゃった!?

作者:ナツナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

人物紹介

 
前書き
ネタバレ含むかもです…^^;
ちなみにキャラ崩壊は当たり前☆ご注意を!
も、もしかしたら…カップリングあるかもでs(( 

 
*瀬世蓮(らいせ はす)
*一人称:僕
一応主人公。高校生。憂兎の弟。
見た目がローにそっくり!ピアスしてるし隈もあるし髭もある^^
ただ帽子はしてない。持ってないからね!
身長もローと同じ。スタイルも一緒。普通にモテモテ♪
ただ、性格は真逆で、臆病で気弱。泣き虫でよく泣く。
からかいやすい、超が付く程の純粋っ子。お兄ちゃん大好き。
口調は、友達以外には敬語。


*瀬世憂兎(らいせ ゆうと)
*一人称:俺
高校生。蓮の一個上のお兄ちゃん。
見た目がキッドにそっくり!口紅してるし髪型チューリt(何処からか刀が
でも髪色は黒。目の色も黒。
身長は蓮と同じ。つまり196~198cm。でかいわ!
性格は違って、温厚で無邪気。戦いを嫌う平和主義。暴力反対!!
非常に弟思いで、仲良し兄弟。蓮が危ない目にあったりあわされると、性格が変わる。


*幸咲雪(さきざ せつ)
*一人称:俺
高校生。蓮達の友達。
見た目がミホークにそっくり!鷹の目だし髪型一緒だし。
でも髭はない。髭は剃った(by雪)
身長もミホークと同じ!198cmという…。
ちなみに元剣道部なので、刀は使える。素手でもかなり強い。
性格はやっぱり違うよ。のんびりしていてマイペ~ス。いつでも何処でも慌てず騒がず落ち着いてる。
意外に毒舌家。ちょっと天然入ってる。
ちなみに、怒った憂兎のストッパー役。


*巽己瞬(ゆくみ しゅん)
*一人称:俺
高校生。蓮達の友達。
見た目がエースにそっくり!そばかすあるし黒髪だし。
ただ帽子はしてない(以下中略)。
身長もエースと同じ。見た目は本当にエースそのもの。
性格はマジで真逆。笑顔で友好的なので話す位ならエースと瓜二つだけど、実は非常に腹黒くドS。
悪戯という名の嫌がらせテロをかますのが大好きな悪魔様。たまに後ろに鬼神が見える。
元陸上部&空手チャンピオン&柔道部という最強最悪トリプルコンボ。色んな意味で世界一最強なのは貴方です。 
 

 
後書き
どんどん増える予定です!こんな感じですが、どうか宜しくお願いします(^ω^)/ 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧