| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D 異界の力を持ちし者

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1章 旧校舎のディアボロス~異界使いと変わりゆく日常~
  第1話 

 
前書き
どうも、メイウィルです。
では、どうぞ。 

 
side 黒斗
俺は黒斗、ちょっと変わってる人間だ。
今は高校2年、「私立駒王学園」に通っている。
まあ、俺のクラスには問題なやつらがいるが・・・

「見よ!この秘蔵コレクションを!」
「おお、これは・・・」

・・・そこでAVやらを広げているバカ3人、エロ3人組だ。

松田、元浜、兵藤の3人なのだが・・・

「おい、伊守も見ろよ、こりゃすごいぞ」
「黙れ、元浜。流石に黙ってられないぞ」

こいつら・・・

松田は、運動神経が抜群な見た目は爽やかスポーツマンなんだが・・・部活動は写真部、女子の着替えを盗撮しているバカその1だ。

元浜は、眼鏡をとおして女子を見ることでスリーサイズを当てることができる「スリーサイズスカウター」とかいうやつを持ってる・・・こいつ将来わいせつ罪で捕まるんじゃなかろうか。

で、兵藤は・・・おっぱい魔人だな。あそこまで執着するやつを俺はほかに知らない。
兵藤は根はいいやつなんだよな・・・でも、煩悩がすごい。
一誠に限っては、あの頭をどうにかできたら彼女の一人はできそうなんだがなぁ・・・

「とりあえず、その机の上に上げている物体を30秒でしまえ。でなきゃ破壊するぞ?」
「な、俺の秘蔵コレクションを破壊だと!?」
「おい、元浜!すぐにしまえ!俺は以前ガチで破壊されたことがある!」
「28・・・29・・・30。さあ、覚悟できたか?」
「ま、まってくれ・・・話せば、話せばわkぎゃあああああああああああああああ」

この日の朝、エロ3人組の悲鳴が轟いた。

「はぁ・・・なぜ俺たちには彼女ができないのだろうか・・・」
「自業自得だアホ。そりゃ女子の目の前であんなもんだしてりゃ嫌われるわ」
「うるせぇ!てめぇはイケメンだからモテるんだろうが!」
「あのな・・・俺はモテ非モテはどうでもいいが、女性に不快な思いをさせる行動はしないぞ?」
「く・・・これが差なのか・・・ちくしょー!」
「ったく・・・じゃあ、また明日な」
「おう!じゃあな!」




・・・ふう、疲れたな。
「ただいまー」
「あ、おにぃおかえり!」
「マスター、おかえり。もうご飯の支度はできてるよ」
「おお、ニャオにアリスか。そうだな、飯にするか」

こいつらは、ニャオニクスのニャオ、クチートのアリス。
ある日、家に帰るとなぜかこいつらが擬人化して家にいた。
なぜか前世の記憶の破片なのか、こいつらのことをすぐに理解できた。
そう、彼女たちはポケモンなのだ。

「そういえば、さっきイッセーだっけ?あの人が浮かれて帰るとこを見たわよ。」
「ほう、イッセーが・・・何かあったのか?」
「もしかしたら、彼女ができたのかもねー!」
「あいつに限ってそんなことは・・・」

その日の夜。
ピルルルル ピッ
「なんだ?イッセー。急に電話なんか寄越して。アリスに聞いたけどずいぶんと浮かれてたそうじゃねーか」
「ああ、アリスちゃん見てたのか。じつはな、俺・・・彼女ができたんだよ!」
「そうかそうか、イッセーに彼女が・・・ってえええええええええ!」

まさか、ニャオが言ってたことがほんとになるとはな・・・




翌朝。
「で、この人が天野夕麻ちゃん。俺の彼女だ!」
「初めまして、天野夕麻です。イッセーくんの彼女です」
「バ、バカな・・・イッセーに彼女だと!?」
「法則が・・・世界の法則が乱れるぞ!」
「アホか、初めましてだな。俺は伊守黒斗だ。黒斗って呼んでくれ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あの力・・・堕天使か。イッセーの中に寝てるやつに勘付いたか?
・・・やらせねぇ、二度と、大事なやつを傷つけさせねぇ!
side out 
 

 
後書き
ありがとうございました!
ポケットモンスターシリーズから、ニャオニクス、クチートを出させていただきました。
擬人化していますが、彼女たちは形式上、「使い魔」として出していく方針です。
また、前回ブラックロックシューターを出しましたが、他のキャラも近々出す予定です。
では、読んでいただきありがとうございました! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧