| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D 異界の力を持ちし者

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第2話

 
前書き
どうも、メイウィルです。
では、さっそくどうぞ。 

 
side 一誠
くそ、なんでこんなことになったんだろうな・・・
夕麻ちゃんと楽しくデートしてたのに、最後にアレかと思ったら「死んでくれる?」って言われて・・・ああ、死ぬんだったらあの紅い髪の人の胸の中で死にたい・・・
side out

side 黒斗
「くっそ・・・間に合えよ・・・!」
イッセーからデートのことを聞き、後をつけるつもりだったが、元浜と松田に絡まれて見失っちまった・・・!この先は公園か・・・!結界が張られてる・・・ここか!

「イッセー!」
「あら・・・?なんで人間が結界の中に入ってこれたのかしら・・・まあ、見られたからには殺すけどね」
「させるかよ・・・チェンジ、リリオ・・・!」

カッ!

「な、なにこの光は!」

光がやむと、俺の格好は、緑に白の混じった髪の変わった形の銃を持った男だった

「この!」
「・・・おせぇ!」

ダダダダダダダダダダダ!

「ぐっ・・・これは、毒ね・・・」
「そうだ、こいつは強力だぜ?魔力もじわじわと削るんだ」
「く・・・一旦引かせてもらうわ」
「ああ、そうしな。でないと俺はお前を消し飛ばすぞ」

・・・堕天使は逃げてったか。

「で、俺に用事があるんですよね?駒王学園3年のリアス・グレモリー先輩?」
「・・・!気が付いていたのね」
「この状態になると気配察知が得意になるんでね」
「まあ、率直に聞くわ。あなたは何者?」
「まあ、とある神器を宿した堕天使を嫌う人間だ」
「・・・そう、詳しい話は明日聞かせてもらうわ」
「かまわねぇよ、じゃあ明日迎えをくれるか?」
「わかったわ、こちらから遣いを出すわ」

・・・さて、悪魔に堕天使・・・面白くなってきたな。
どこまで話すか、考えるとしますかね・・・ 
 

 
後書き
はい、ご覧いただきありがとうございました!
今回登場した「リリオ」ですが、ブラックロックシューター(以後BRS)の作品のthe gameというPSPのゲームでBRSが第4ステージで戦うボスです。
BRSについては、アニメ、ゲームの設定を基準に独自の服装にしていきます。

前回登場したアリスとニャオの擬人化時の服装ですが
アリス・・・紫を基調とした和服風のラフな格好 見た目は16くらい 紫の髪の赤い目
ニャオ・・・青と白を基調としたドレス 見た目は10くらい 白い髪に青い目
では、ありがとうございました! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧