| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険

作者:ケイタ?
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

最初の冒険
  少年の隠された過去そして、再会・・・

サトシとシゲルは言い合っていた







サ「そうだよ!!!・・・まだあいつの・・・・ミクのことまだ好きだよそれがどうしんだよ!!!!」

シ「でも・・・あの子は・・・死「それ以上言うな!!!」・・・やっぱりか・・・・」

このミクという子はサトシの初恋の相手で初キスのあいてだった・・・ミクはポケモンに襲われていたサトシを庇って死んでしまった・・・
サトシは一時的にポケモンのことが嫌いなになってしまった
サ「俺を庇って死んだぞだから俺は・・・俺は罪悪感しかないんだよ!!!!どんなふうにあいつに・・・あいつに謝ればいいのかわかんねえんだよ!!!!!」

シ「サトシ・・・でもあの子たち・・・は知らないんだ・・・あの子達は・・・お前のことが好きでもあり・・・仲間だから守ってやりたいと思ったと・・・思うぞ?」

サ「でも「サトシ?」・・カスミ・・・」

ハ「どうしたの?」

ヒ「そうよ?」

サ「カスミ、ハルカ、ヒカリ、・・・・いいや別に(涙」

カ「サ、サトシど、どうしたのよ?」

サ「だから・・・なんでもないって(滝涙」

ハ「その顔で・・・言われてもね・・・・ってヒカリいつきたのよ!」

ヒ「な、何よ・・・いきなり叫んで・・・耳元でうるさいわね!ついさっきよ・・・サトシ本当にどうしたのよ」

サ「いやべつにな、な、な「サトシ?」シゲル言ってくれ・・・「いいのか?」ああ俺は辛くて言えない・・・・「わかった」頼んだぜ・・・」

カ「シゲル・・・サトシどうしたのよ」

シ「実は・・・・・



というわけなんだ」

カ「・・・サトシ?」





サ「ビクッ」






ハ「まあ・・・仕方ないかそれが・・・理由だからあの時・・・瞬殺したのね・・・(でも、諦めないけどね)」

ヒ「言ってくれたって・・・・いいじゃないアイリスも瞬殺したのよね」

サ「まあな・・・あの時・・・・言ったじゃないかいまは・・・幸せにはできないって・・・・(涙」」

ヒ「わかりにくいもん・・・さすがにね・・・・鈍感キング」

サ「ごめん・・・って俺は鈍感・・・・じゃあねえよ・・・」

いやいや鈍感だって

サ「・・・ってそれに・・・・キングってなんだよ・・・・いつキングに・・・なったんだよ・・・」

そこかよ
シ「まあまあ「うるせえ・・・ナルシーで気障なやつは黙ってろ」・・・それひどくn「俺の方がひどいわ」・・・」

ああ黙っちゃたよかわいそうに


カ「・・・でその子っていつから一緒なの」

シ「・・・僕と同じ幼馴染だよ・・・ハハハ・・・かっくし」

カ「サトシ〜ちょっといいすぎたんじゃないの?」

サ「俺もそう思った・・・ゴメンシゲル」

シ「ほうあのサートシ君が・・・・謝るとはねやっぱりこの子達の・・・




おかげかな?」

カ「////////」

ハ「///////」

ヒ「///////」

サ「は?」

もうだから鈍感キングなのよバカ(dyカスハルヒカ

サ「(でも、本当に・・・ごめん・・・















ミク)・・・・」









 
 

 
後書き
サ「なんだよ、最後のマジで俺は罪悪感の塊じゃねえか」
まあ、いいじゃん!この話だけのオリサトシ何だからさ!
サ「まあ、それもそうだな?っていうかこんなに俺を涙脆くすることないじゃないか!」
罪悪感の塊にするには涙脆くすることだと思ったんじゃねえの?
サ「本当に曖昧何だな?」
うん、すごい曖昧なのじゃ
サ「ありゃりゃ」
では次回の『サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険』は
細目の会話と緑の会話と基本の会話です
サ「これは明らかに彼奴らだよな?」
まあ、そこん所は気にするな
サ「だな」
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧