| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険

作者:ケイタ?
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

最初の冒険
  仲間と幼馴染との再会

ここはオーキド研究所のポケモンを預けいる場所とそこにやってきたのは・・・




?「サトシ・・・どこかしら?」







サ「ここだけど?・・・」
?「きゃっ」









サ「あ、ごめんごめんなんでお前までいんだよ・・・・ヒカリ」

次に現れたのは三代目ヒロイン・・・ヒカリだった








ヒ「もう・・いきなり現れないでよ・・・ビックリするじゃない(別の意味もだけど・・・)お前もって?」

サ「だからごめんってああ・・・カスミと・・・ハルカもきてんだよなー」

ヒ「ふーん・・・でサトシ?」

サ「うん?」

ヒ「旅・・・・出るんでしょ?私も一緒に行くからね!」

サ「はっ!?って何でだよ!?って何で!?知ってんだよ!!」

ヒ「噂で聞いたのよ・・・迷惑なの?」

上目遣い+涙目のヒカリ

サ「ゔ・・わかったよ(もうなんでこうなるの)って噂広まるの早っ」君のだからです

がっくしのたれるサトシだった(うるせえええええええbyサトシ

ヒ「そうね・・・(やったーーーーー)・・・ってカスミとハルカも行くの?」

サ「ソウデスケド・・・ソレガナニカ?」棒読み



ヒ「いや・・・がっくし・・・ってしてるからそうかな〜っと思って?」

サ「そうだよ・・・なんでかな・・・わかねんだけど・・・あんた一人で冒険すると危険だってさー・・・そんなに危ないことしてないと思うけどな〜」

ヒ「フフ・・・まあ・・・サトシだからねえ」

サ「何だよ・・・それ」

ヒ「べっつに〜」

サ「で〜・・・・行くのか〜」

ヒ「うん・・・いくよ!サトシ一人じゃあ・・・心配・・・・だからね」

サ「お前もか・・・・」

またのたれるサトシだった(だからうるせええええええdyサトシ








ヒカリとは一時的に別れてピカチュウと話していたときにあいつがきた









ピ「ピカピ・・・」

サ「ピカチュウ俺ってそんなに過保護されてんだな特にあのナルシーで気障なあのバカもな〜」

?「本人がいないことを・・・いいことに・・・何言ってんだよ君は〜ハア」

サ「げっシゲルって本当のことだろ」

そこにいたのはナルシーな幼馴染でライバルなシゲルだった・・・チッ

シ「(舌打ちされたような?)・・・で・・・またサートシ君・・・君は旅に出るんだろう」

サ「そうだけど・・・それが何か?」

シ「君は・・・一人で行くのかい?」

サ「いいや・・・なんかわからないんだけど・・・カスミと・・・ハルカと・・ついさっき会ったヒカリと・・・行くことになったんだよな」

シ「それわそれわ君は罪作りな男だね?」

サ「は?何でだよ」

シ「だって・・・その三人は君のこと好きなんだろ?」

サ「///・・・しるかよ////んなこと」

シ「で、君はその三人から告白されたね?それもものの見事に玉砕だね・・・なんでだい?」

サ「俺には・・・そんな資格はねえよ」

シ「君・・・まさか・・・まだ・・・あの子のことが・・・」

サ「うるせええええええ!!!それ以上言うな!!!」

シ「!!・・・やっぱりあの子のことがまだ好きだったね?あの子・・・




















ミクのことが・・・」





 
 

 
後書き
サ「うーん次の事わかってるから言えないけど俺にこんな辛い過去があったなんてな?」
まあね、だってこれ思い付きで書いてるからさ、当初はこのオリ過去は考えてもなかったんだぜ?
サ「そうだったのか?ってまだそのオリ過去は次の次の話だろ?まだ言うなよ」
ああ、そうなんだまあ、そうだけど
では次回の『サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険』は
少年の隠された過去そして、再会・・・です
サ「次回は、シリアスチックだよな?」
そうだっけ?
サ「おいおい、そこ覚えとけよ」
だってこれ書いたの5、6ヶ月前だから覚えてないんだよ
サ「曖昧って事?」
ああ、では次回もお楽しみに


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧