| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは~無駄己ドララオラオラァ転生者!!!~

作者:武様3
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

キャラ紹介

 
前書き
やっとキャラ紹介!
どうぞ! 

 
プロフィィィィィィィィィルゥゥゥゥゥゥ!!!!


名前・・・神条 王輝(しんじょう おうき)

能力・・・王の財宝(宝具はたくさん入ってる!)

SSS +の魔力(測定不能)

高性能なデバイス。人格はfateセイバー。

ニコポナデポ。まぁ、原作キャラには効かないという事で。

容姿・・・金髪赤目のイケメン。
簡単に言えば、ギルガメッシュの姿。


前世はオタク。自己中で威張る。簡単に言えば、ウザイ。


九条 城太(くじょう じょうた)

能力・・・星の白金(スタープラチナ)

波紋(日光ぐらい)

AAA+の魔力

デバイス。人格は女ぁ!

容姿・・・ ジョセフ ジョースター

前世はイケメン。しかし、雰囲気がちょっと怖く友達が少ない。
けど、中身は結構優しく面白い。
オタクとは知り合いだが、お互いひどく嫌っている。


坂月 優介(さかづき ゆうすけ)

能力・・・クレイジーダイヤモンド

AAA+の魔力

波紋(日光ぐらい)

体術(殴る、蹴るだけの喧嘩みたい)

容姿・・・黒髪に少し吊上がった目。
銀魂の土方(マヨラー)と同じ。

前世はちょっとした不良。けど子供や年寄りには優しい。
決してツンデレではない。
見た目は土方だが、マヨラーではない。
どっちかというとケチャップ派。

ディオ ブラッド

能力・・・世界(ザ・ワールド)スタンド。

波紋(カーズ並)

カーズの2倍の知能

容姿・・・金髪赤目のイケメン。
ディオ(第一部)の姿。

前世はジョジョ好きの青年。主人公よりその敵のボスの
方が好きである。
一応この物語の主人公で、面白い事が好きである。
ディオの容疑、ディオの技を使うが決してディオみたいに
悪ではない。


 
 

 
後書き
次から本編!
色々と助言してくれれば
嬉しいです。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧