| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

八条学園騒動記

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第七百四十五話 清潔な場所その十

「前に食べた牛肉は残っていない様に」
「歯と歯の間までなんだ」
「磨いてね」
 そうしてというのだ。
「残らない様にしているのよ」
「そうなんだね」
「それでチーズバーガーはね」 
 ハンバーガーの中でオーソドックスなものの一つである。
「イスラエルでは売ってないのよ」
「チーズって牛乳から作るからね」
「それでよね」
「あるにはあっても」 
 それでもというのだ。
「山羊とかのね」
「ミルクから作ったチーズなんだ」
「そうなのね」
「豚はね」
 豚のミルクも連合では飲まれているのだ。
「そもそもね」
「豚肉食べないから」
「それでよね」
「使わないのよ」 
 絶対にというのだ。
「だからチーズバーガーは」
「山羊乳とかのチーズだね」
「そちらなのね」
「それで親子丼はなくて」
 アンはこちらの料理のことも話した。
「オムライスもね」
「そうそう、オムライスってね」
 セドリックは言われて気付いた。
「ご飯はチキンライスが多いね」
「普通はそうよね」
 ウェンディも応えた。
「オムライスの中のご飯って」
「そうなんだよね」
「鶏肉と卵でしょ」 
 この組み合わせになるというのだ。
「オムレツは卵で」
「それじゃあだね」
「ユダヤ教ではアウトね」
「だからイスラエル人にオムライス出したら」
 何も思わずにというのだ。
「凄く言われるわよ」
「中にあるのはチキンライスかどうか」
「オムレツの生地の中は」
「そうなるのよ」 
 これがというのだ。
「本当にね」
「それでだね」
「チキンライスはなしね」
「ええ、ドライカレーとかじゃないと」
 さもないと、というのだ。
「食べられないのよ、ソーセージだってね」
「豚肉の場合が多いね」
「ソーセージもね」
「牛肉か羊肉でないと」72
 ソーセージの中の肉もというのだ。
「駄目だしね」
「そこまで色々あると」
「確かに入る人少ないわね」
「若し入りたいって人いたら」
「結婚とかが理由じゃなくて」
「激レアでね」
 それでというのだ。
「話題になるのよ」
「イスラエルでも」
「そうなるのね」
「ええ、そしてね」 
 それにというのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧