| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『王様ジャンケン』


10月25日(火)
君は帰ってきて直ぐ玄関で「Nにあげるやつもってきて!」って。コジマで貰った色違いムゲンダイナのシリアルコード。渡したら直ぐ降りた。当分喋るからまだ上がってきません。

今日はゲーム夜10時迄→11時迄OKにしてます。

今日から毛布だけじゃなく掛け布団もちゃんとかけますよー。だいぶ夜は寒くなりつつあるけんねー。

10月26日(水)
結局夜中蹴り飛ばしてるけどね。ママは負けじと掛け直しますよ。暑くてじゃないからね、君の場合。
こうなるの解ってたからロングカーディガン羽織って寝てます(笑)寒くて免疫力落ちて風邪引くの目に見えてるから、そうならない様に。

体育はマット運動で倒立もしたらしい。出来んかったって。でも他の子も殆ど出来てなかったっぽいって。

部活の時間は[王様ジャンケン]して楽しかったけど、先生に睨まれたけん何か聞いたら「文句はないけど楽しそうやなーって見てただけ」とのこと(笑)

また怪我してた。指の関節の外側切っとる!!どしたんか聞いたら「知らん。また切っとった」って。ほんと辞めてー。

今日も横向き。後ろから君がママをギューする形。


10月27日(木)
パパの現場が今は近いから、君は車通学。
朝一登校いつまで続けるんだか。
でも、誰も居らん校舎っていいよね。
ママも小学生の時から朝一登校だったけん解る。まぁママの場合は家から逃げてたのもあるけど。

君は今日も体育でマット。そして体操服学校に忘れてくる。
学校生活は「変わり無い」の一言やね。まぁ平和ってことなんだろうけど。書くこと無さすぎてママの日記みたいになりよるし。

おてて繋いで足を君の足の上に乗せて寝んね。なんでか足の下に足突っ込んでくるけん痛いんよ、ふくらはぎ死ぬ。だから突っ込まれる前に乗せた(笑)

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧