| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

『り○と名前覚えれん?』


10月28日(金)君はちゃんと体操服2セット持って帰ってきました。毎回持って帰ってくれたら2セット一気に洗濯せんでええんよ。ほんま忘れてこんように今後もっと意識してください。

家庭科の居残りはせず、昼放送本番に向けて部活優先。次いつ出来る日があるか解らんらしい。
そしたらパパが急に「まだ終わってないん!」「なんで終わらんのん!」「とっととやってしまえばえーだけやん!」「そもそもなんで授業中に終わらせんのん!」とか論点ズレたこと言い出すけん、君もキレて言い合い。

「いやいや話終わっとるけん!」って言ってもパパは「せなあかんこと出来ずに成績に響くとかやめろよ!」とか言い出すけん、ママは溜息しか出ん。
んなことどーでもえーし。終わってないこと言っても意味ないし。もーえーって!!話終わりじゃ言うたやんけ!!ほんまうっとい。

今日は横向きで、君がママ後ろからギューする形で寝ました。


10月29日(土)
1時間Switchしてから朝御飯。そして勉強。

PM1:30、N、花○、Aiチャン、り○と君来宅。

-君の手記-

マイクラ死んで暇だったから、り○とに託した。
だから更に暇だった。
スマブラはずっと1位とれんくて、最後らへんに2回だけ1位なれた。後はいつも通り。

-----

り○と君、人の名前覚えるの苦手。
君が、今日此処に居るメンバーの名前をひつこく聞いたり教えたり繰り返して、何とかやっと覚えてたね(笑)

PM11:56~眠。


 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧