| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『り○とんち』


10月23日(日)午前中にパパDAISO行きたいらしいけん昼御飯には帰ってくる。そして、り◯と昼前に出掛けるらしいけんそれまでに行けるように。LINE交換QRコードじゃないと出来んみたい。
パパが出る様子無いけん聞いたら10時ならんと電話繋がらんって。どこに?そーゆーとこよほんまに。言葉足らずもそうやけど、そもそも何の説明も無いしな。
り◯とんち行ったげんと出掛けてしまったらまた来週なるし可哀想。

11時前に家出れた。り◯とんち無事行けてLINE交換した。国語のグループ活動のまとめ用にプリントの写真も撮ってきたって。

海田のDAIKI、ひまわり、ラムー、SoftBank行って帰宅。Wi-FiのAir交換だって。3年経ったけんって取り替え。

帰宅は13時過ぎてたから急いで御飯食べさせてあげんと。御飯終わってから色違いムゲンダイナ貰いにコジマ。


10月24日(月)
今日はママ4人営業。
忙し過ぎてワケわからんなるし、次々入れていくけんオーダー取るの追い付かんしドコがまだなんかも解らんくなってくる。一気に入れすぎ!!って苛っとした。
しかも10人団体とか、替玉祭とか起きるし、ラーメン受取りに行くのもままならん時もあった。もうこんな状況で営業するくらいなら閉めて欲しい。
それかちゃんと1組ずつオーダー取ってから入れるとかしたいんやけど。
めちゃくちゃな営業ごっつげに苛っとする。

小皿のとこ拭きながら置いてたら店長に「邪魔!! ガシャン!!(←小皿よける音)」ってされるし。いつも通りのことしてるだけなんやけど!!そしてそこにラーメンをドンッ!!って置いていくし。
きったねーなーっ!!スープ跳ねてベトベトにせんといて!!小皿洗ってるのに汚れるし!!マジ自分の気分で二度手間増やさんといて!!
ソッチがそんなんならコッチも知らんけど!!どうして欲しいかも言わんし何処のラーメンかも言わんし本気でウザイ。

店長の立場自覚しろや。
客の前でよくそんな態度出来るよね!!理解できんわ!!自分が客ならドン引きやけどな!!ソッコーで最悪だったって口コミ書くわ。コッチも遊びよるわけじゃないんやけん解れや。皆が大変でアンタだけが大変なわけじゃないんやけんな!!


君は部活でメドレー作った。
6曲使ったメドレー。
ポルノはdidgedilliとDON'T CALL ME CRAZY。
流行りのシンデレラボーイ、ナイトダンサー。
ずとまよのMIRABO。

ぺんまわし用のペンまた作りよる。
早く飽きてください(笑)

今日はほんと仕事中苛々しっぱなしだったけん、なんかごめんね。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧