| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『平和に遊べた』


10月20日(木)
君、(月)使った体操服持って帰るの忘れたまんま。今日の朝も言ったのにね。
うつ伏せなっとるママの上に(肩)枕置いて覆い被さってきた。そしてギューする感じで腹部に手入れてき来て「あったかー!!マジでめっちゃあったかー!!気持ちいー!!」って、そのまんまゴロンしてたら寝たし(汗)

重い。そしてこのまんまだと上が寒いでしょ!!手が温かくても身体が冷える。此の老体になんてことするんよ。ゆっくり横に降ろしてあげたいけど手が離れんくて完全ホールドされてるから、横向きにはなれたけど、そのまんま動けれん。
足でどうにか毛布取って君に掛けた。めっちゃいろんなとこ痛い(汗)疲れた。

朝起きたら首と肩ヤバそう(泣)


10月21日(金)体操服、えげつないニオイ。二度と忘れて来んといて。

今日も店長居るけんまた色んな面で疲れるわって覚悟してた。何やろうとしても「いーでーす」って拒否。いやいやもうラーメン出とるしコッチの物持っていかんとあかんけん来たんやし。なんなんまじでうざい。はいはいもうなにもしませんサヨーナラー。
あんたがそんなんやけん新人も辞めるんで解っとん!!迷惑なんはあんたやで!!自覚しろや!!

夜は、明日遊ぶの楽しみやから早めに布団。ギューして毛布かけて寝んね。

10月22日(土)
AM6:50起床。起きるのいつもより遅くなったけん夜寝るの遅いかな。関係なく朝寝坊したいよね。でも君の場合ちょっと朝起きる時間遅いだけで寝るのも遅くなるからねぇ。

寝たいだけ寝れるとしたらいつまで寝とくんか興味あるけど。昼寝ても夜寝れるなら良いのにね。
昼寝が必要な時期ですら殆ど寝てくれんかったもんねー。ほんまに大変だった。そしてその少ない昼寝も直ぐ、一切せんくなったしね。

体質?それともママの遺伝?
寝起きすごく良かったのに悪くなったのは思春期だから?不安定なってる?もう少し早く寝てくれると助かるんだけど。ママが限界なんよね。堕ちる。

午前中は国語のグループ活動のまとめ原稿用紙に書いてた。火曜日の授業迄にまとめて皆で手直しとかするみたい。り◯と同じグループやけん今日家入れて良いなら見てもらいたいって。それならなんで昨日そうやって素直に言わんかったん?LINE交換する為だけみたいに言うから今日は断ったんやし。
最初からそう聞いてたら入れたし普通に。変なとこで素直にちゃんと言わんのんやけん。

続いて英語ラボ20pも課題がある。期限が決まってないけど11月中やけん早めにしとき。他の事が大変で手がまわらんとか今なら無いけん、出来るうちに進めときぃ。今から課題増えるんやから。

N、あ◯チャン、石◯来宅。
「みんなででマイクラしてサバイバルだったし全部楽しかった!」
「今日は平和に出来た!」
「石◯が味方へのダメージ✕にしとったけん殴れんかった!」
とのこと(笑)

腕枕辛いけんごめん。
後ろからママをギューして寝ました。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧