| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『スプラトゥーン 3 』


10月16日(日)AM9:30ヤマト来てスプラトゥーン3届いた。1.2やってないけど3買う不思議さよ(笑)

勉強机ある部屋で、御飯の時間以外ヘッドフォンして音楽聴きながらゲームして自分の世界に入って充実してますね。羨ましいですほんと。

ママは真っ暗な部屋でHDD消化。

パパはバイク見たり色々してたんでしょうよ。しらんけど。


10月17日(月)今日はママ10:31入りだったけど9:46入りに変更してって事だった。洗濯機終わったの8:45頃。干してから、君の学校に忘れてた筆記用具届けてからAEON。
買い物中に社員さんからLINE電話。焦ったけど、新しく入った男の子、来てないから早めに来てって内容。辞めるらしい。辞めたいのは良く解るからどうとも言えんけど、でも、早いわ!!(笑)
急いで行って結局9:20頃入ることに。

本部長ブロックリーダーなって初めての臨店。12-14で麺上げ入った。くそげに優しくて腰が低くて謙虚。そんな印象。店長とは正反対そうな感じの人。

君は、1時間目体育でマット運動だったって。マットに慣れようってゆーやつがあるらしく、それしてから、ゆりかご→腹筋→腕立て→どんぐりころころ→前転→大きな前転→2連続前転→開脚前転→後転→開脚後転→首はね何とか(手を使わず仰向けから起き上がるやつ)を、したらしい。

宿題全部やってきたらしく、帰宅後は自由時間♪

先週食べれんかったハヤシライスしたよ。てか完熟トマトのハヤシライス近くのスーパーに無かったけん今日AEONで買ったんよ。

Switch特別に10:30迄。そのあと忘れ物無いかのチェック。もう届けんよ。朝から大変なけん。

夜べったりくっついて寝んね。


10月18日(火)ママ今日で1年経ちました。何回辞めたいピーク来るんやろ。どんどん辞めてくし辞めさせられるし不信感しかない。人居らん過ぎて辞めたくても辞めれんし。

3時間目の音楽で[赤とんぼ]1人で歌うテスト。[高音出たけど喉ぶっ壊れるかと思った]って。

「明日は席替えで嫌な予感しかせん」「揉める」って。だったら先生に言っとくしかないんじゃない?って話した。

スプラは1回の戦いが3分らしい。楽しく出来てるならOK。普段から自分の行いやら何やら改めつつ、守るべき約束は守って楽しく過ごしましょう。


10月19日(水)新しい子、辞めるけどまだ辞めてないからシフト消してないけど、連絡もなく来ない。社会保険入ってたらしく、手続きとかあるしどっちにしろ来なあかんのに。

今日は店長焼場で調子狂う。声出さんし、もらう言ってもいいですって拒否るし誰かさんと一緒かよ!って苛々するし、もーええ気ぃ遣わんし手伝わん。って思ってたら、持ってって!って言うし、ワケわからん過ぎて自分で持ってけ!!って思った。
しかも13時で上がれって言われたし、この人数で!!って思って、いつもの社員さんに、私上がりですか?って聞いたら「私は居て欲しいですけど帰りたいんですか?」って聞かれるし。いやいや店長が上がれって言ってきたからって言いたくても、直ぐそこ居って言えんし。

席替え、暫く様子見て揉めそうならちゃんと先生に言うこと。他のクラスも席替えで、子供にとっちゃ一大事みたいらしく皆その話題(笑)

放送部で使うってポルノのCD持ってって、ちゃんと持って帰ってきた。シングル曲集めたALLなんとかってゆー3枚組の。名前なんか書かんけん紛失したら終わり。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧