| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハッピークローバー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百十六話 半ズボンの有り難さその十

「変態であることが多いね」
「そうしたどスケベね」
「不思議とね」
「じゃあその馬鹿な店員も」
「多分ね」
 確実とは言えないがというのだ。
「口では偉そうに言って」
「いやらしいのね」
「もう人が見ていない、ばれないと思ったら」 
 それこそというのだ。
「女の子に変なことをね」
「するわね」
「最悪小さい娘に」
 幼女にというのだ。
「変なことしてもね」
「おかしくないわね」
「そこはその人次第だけれど」
 個人の性癖によるというのだ、おかしな輩がいたとしても必ず幼女趣味とは限らないのだ。そこはそれぞれで色々であるのだ。
「それでもね」
「ばれないと思ったら」
「法律嫌いみたいだしね」
「国家権力否定してるから」
「テロもいいっていうから」
 殺人もというのだ。
「法律なんてね」
「ばれないと思ったら」
「平気で破って」
 そうしてというのだ。
「そのうえでね」
「悪いことするのね」
「それで女の人にも」
「いやらしいことするのね」
「そうした人じゃないかな」
「そうなのね」
「不思議だよね、学校の先生とかってね」 
 こうした職業の者達はというのだ。
「人には偉そうなこと言って」
「自分はね」
「変態だったりするんだよね」
「性犯罪やったりするのよね」
「のぞきとか痴漢とかね」 
 古田はあえてより悪質な犯罪には言及しなかった、それを話に出せは理虹が嫌に思うと考えてである。
「するよね」
「それで捕まる人多いわね」
「暴力振るって」
 教師はこの犯罪も多いのだ。
「そしてね」
「性犯罪もね」
「その店員さんは先生じゃないけれど」
「それで活動家でもないわね」
「けれど中身はね」
 その考えはというのだ。
「もうね」
「同じね」
「全くね」
 それこそというのだ。
「そうだよ」
「そうした人だから」
「それでね」
 その為にというのだ。
「どんな悪いこともね」
「しそうで」
「ばれないなら」
「それで性犯罪もだよ」
「しそうなのね」
「そんな人絶対に自分だけで」
 極端なエゴイストだというのだ。
「それでね」
「悪いことするのね」
「今その人生きていて」
 古田は眉を顰めさせて語った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧