| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『怪力化』


9月4日(日)朝御飯終わってHDDの[個人差あります](異性化するやつ)観てから数学。

あっちの部屋に行こうとして、ママをタオルケットの上に乗せて引きずって行こうとする君。笑いながらママをいじめるの好きなよね(笑)

だんだん怪力なりよるん逆らえんのが怖いわ。そして、何かあって支えることももう出来んのんやなぁって。逆に支えられてしまうもんなぁ。大きくなったなぁって改めて思う。

ジャレ合うのがマダ好きで遊ぶけど、ママ結構命懸け(笑)下手したら骨折られる(笑)骨密度50無いんでホントに考えてくださいね(汗)遊んでて折れたって言ったらパパはぶちギレますよ...。

あっちの部屋迄連れて行かれ、陽射しが強過ぎて眩しくて暑くて無理!!ってなって戻った(笑)暗くて電気付ける部屋で居って電気代かかるのがエエか、電気付けんでも良い明るい部屋居って、暑くて死ぬのがエエか...てかそもそもクーラー使わせてくれんのんがダメなんだと思います。扇風機で足りんときもあるし。暑くて苛々するのホント惨めになる。

テスト勉強は、お菓子、アイスを合間で食べつつ頑張りました。数学の後に理科も少しやっててえらかったね。


9月5日(月)猛暑ですね。台風明日かな?雨より風がすごいっぽい。学校どうなるかな?傘壊れたら大変。既に壊れてるやつ修理してるだけやから。台風に耐えられる設計のええやつ買ったのにねぇ...。

君は国語余裕やけん勉強せんって言うけど、漢字のケアレスミス増えよるけん確認せんと勿体無いで。

腕枕そろそろ本気で重いです(泣)


9月6日(火)昼間カラオケ行って生6杯でゲロッた。ごめん。動けん。でも君が優しい。ごめんね、ありがとぉ。明日の試験の鉛筆も用意したって。えらい。すごいやん。自分の事ちゃんと自分でするの当たり前かもやけど、君にとっては当たり前じゃないからママからしたら、それだけで感謝です。しかもママにお茶持ってきてくれたり。ありがとぉ!!
まぁそれでも腕枕でしたけど...。苦しい(汗)
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧