| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『アヒージョ弱体化』


9月1日(木)
パパと車で登校。トランクに荷物入れたらしいけど、傘をトランクに入れっぱで行ったってパパから電話かかってきた。
2本目のバスで行く予定だったけんのんびりしてたのに。メッチャ急いで出て1本目のバスで学校に傘届けた。急いでバス停に戻って2本目のバス間に合ったけん良かったけど、仕事も間に合ったけど、こんなハードスケジュール二度と止めて!!

パパはママが自転車で行くと思ったんだろうけど帰りが雨なのでバスですよね普通。そして自転車にぶっ刺すの嫌なんですよ。危険なので。高校生の時のトラウマあるんです。今の自転車に傘が刺さるのかさえ知る由もありません。刺そうとも思ってないので。

今日の給食は2口しか食べませんでした。ちゃんと食べようよ。空腹で気分悪くなったりせんのん?倒れたらどうすんよ。

数学、一次方程式したらしいけど昨日休んでたから解らんかったって。解らんまま放っといたらあかんで。ちゃんと教えてもらいなよ。

体育はバレーボールしたって。サーブ苦手は相変わらず。小学生の時レシーブとオーバーは廊下で汗だくになりながら練習したもんね。

夜はSpotifyかけつつ歌うのがシステム化。今日はポルノ縛り。何故かママに歌わす。無理。

Switchは今日全然触ってない。

9月2日(金)若い社員さん、9月も続けるって!!
ほんま良かったー!!辞めたい気持ちは解るけど。

昨日はSwitch出来んかったけん今日はユナイト。

ママ左耳に違和感あって、初めて君に耳見てもらって何か無いか確認してもらった。そして初めて耳掻きしてもらった。怖い(笑)そしてこしょばい(笑)
何もないよーって言われたけど一応耳掻きしたげるってしてくれたんよね。ありがとう♪

ユナイト、アップデートしとってアヒージョが弱体化しとったらしい。残念。
Spotifyポルノばっかり。カップリング特集でポルノマニアじゃないと解らん。

9月3日(土)昼御飯の後は勉強机ある方の部屋に移動。電気付けてたら言われるけん。こっちの部屋は尚更暑い。数学頑張ったね。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧