| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『売店問題』


9月7日(水)期末初日。美術、国語、音楽。
出来たかな?明日の勉強も頑張って!!
夜は妙に風が冷たくて窓閉めて寝んと風邪引く。22度だって。

9月8日(木)今日は、理科、英語、保体。
なんとなくは出来たらしい。

LAWSONの味玉買ってみたけど、やっぱセブンの半熟具合が1番好みらしい。ファミマも半熟じゃないから好きじゃない。セブン以外はもう有り得んって。

からあげくん北海道チーズ。これは好きって。

ママ仕事の契約更新の時期。
更新する、しないの欄があって、足の痺れも酷いし最近怖いけん「しないって言ったら...」って半分冗談で言ったら、社員さんが「えっ!!面談します?!」って。いやーーー(汗)はい、素直に更新します。

君はテスト勉強殆ど出来てない。休み時間もっかい教科書とか見とこう!とか無いみたい。皆わちゃわちゃはしゃいどるって。えー...そんなもんなん?


9月9日(金)AM0:12眠。
スマホで調べ物してたから腕枕無理で肩枕なってた。くっついとかんとあかんねやな。起きたら肩めちゃくちゃ痛かった。

今日はママ足の痺れ酷くて太股のとこまできてたから8:34の遅いバスで行った。ギリギリになるけん嫌なんやけど、真夏程汗かいてないから、すんなり着替えれるし大丈夫だった。

君は数学思ったより出来たって。良かった。方程式あんまり出んかったらしい。文字式は出来たと思うって。

学校の売店、今日も開いてなかったって。開く時間に君は行ってるのに開いてないってどういう事?待つ時間もないのに。待ってたら朝読の時間になる。
要るもの買いに来るんやからギリギリの時間に開けて閉めるなら意味ないよね。朝もっと早い時間に来たら良いのに。それか閉める時間延ばして。どっちかは長く開けとかんと売店の意味がない。
そもそも19行の縦罫ってノートやめて欲しい。近場に売ってないから売店行きよんのに困る。決まったとこにしか売ってないなら何処に売ってるか教えてや。
そしたら数分しかない時間に4Fと1Fをダッシュの往復せんで済むし。危ないのに。しかも開いてないとか論外。

君は毎日毎日SwitchしてSpotify聴いて動画も観て...って、いっぺんにしてて充実してそうで羨ましい限りです。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧