| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『墓参り』


8月11日(木)祝
0:23~眠。腕枕ばっかはツライ。圧迫で血が止まる。

今日も仕事から帰ったらパパの部屋でクーラー付けとったね。数学、タブレットの宿題結構進んだって。えらいやん。

ポルノの歌を逆再生したいって言い出した。普通に聴いてあげよう。

なんとか今日中に寝れた!
11:58。


8月12日(金)
パパ単車の教習所。
パパが居らんくてママが帰る迄の1人時間、すっごい充実したっぽい。なら良かった♪発散出来んと精神崩壊起こしてしまいそうなるもんね。

赤うまと替え玉、セブンの半熟煮玉子も買ってきてるし、9月から使うエプロンとボクサーパンツ、学校用の靴下も買ってきたから後で確認してね。

夜8時からパパ2回目の教習所。


8月13日(土)0:27~眠。
パパ昨日の夜喉痛いって言ってた。
ママも夜中喉おかしくて龍角散の飴ちゃん舐めてから寝た。吐き気も。生理前やし尚更辛い。
なのにパパの家の墓参り。
相変わらず、えげつない坂の上の墓。
二重焼き、そして、かるがにOpenしてる巴屋のアイス最中。昼はコンビニのおにぎり。カリッジュの骨無し唐揚げ5個入。

MチャンにGoogleアカウント変えてもらう時間。見れんものが多すぎて(歌も)不便過ぎるけんって。設定で年齢を成人にしてくれるって。
YouTubeでポルノの歌が何故か観れんらしいけん謎よね。無事観れるようになって喜んでた♪良かったね!!感謝やねぇ。

11:56~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧