| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ワルイージピンボール』


8月7日(日)パパの取引に付き合ってauでまたパパがスマホ換えたけん安心フィルターしよったら、君にじゃなく自分にかけたらしい。アホやん。設定や解除解らんくてMちゃん家の近く行って直接してもらうことに。

13時にパパがくら寿司予約しとったらしく、急いで行ってからDAIKIも寄って、ギリギリ13:30帰宅。
N来たね!!マジでギリギリ帰宅はしんどいって。

てか石◯また弟連れてきたし聞いてないけど!!マジでなんなん!!勝手に来んなや!!人数変わるし!!うち制限あるけん一応。しかも皆友達でもないし。
あと裸足で他人の家上がるなや。この兄弟ほんま迷惑なんですけど。しかもごっつげにウルサイ。

パパ夕方オートマ解除?ミッションも乗れるように教習所行った。仕事で大型トラック使うけんミッション免許いるって。
ビッグスクーターの免許もとるって言ってたけど。通勤に使うけんビッグスクーターも買うって。


8月8日(月)眠れたのは0:09。
君は部活無しで留守番。
タブレットの数学宿題頑張らんとね。
後15P位あるって。

セブンのモンブランとジュースと半熟煮玉子買って帰った。

最近今日中に寝れんね。

8月9日(火)
0:32~眠。さすがに遅い。

久◯と一瞬通話してユナイトしよーってことに。1時間くらいやってた。

8月10日(水)今日も零時過ぎましたね。0:19眠。

パパは昨日から急に盆休みなったらしい。来週(木)迄。会社の人コロナ。またクラスターじゃなけりゃええけど...。

土曜日は、Mチャンに会う。君のタブレットとスマホのGoogleアカウント設定の変更してもらう。午前中にパパの家の墓参り行くんだろうね。
ママの家の墓参りは行けんのんやけどね。遠いし。交通費かかるけん文句言われるし。1人で帰れるようにお金貯めたいけど、君の必要なものあると自分の為には貯めれんよね。

君は数学頑張ったらしい。
パパの部屋でSwitch、YouTube。
スマブラでレベル上がって下がって結局プラマイゼロくらいになったらしい(笑)

マリオカートの新しいコース既に余裕らさしい。ワルイージピンボールってゆうコースが好きって。ママが弄ばれてコース外されたりしたとこやん。

パパの部屋居った時はクーラー付けててくれたみたい。良かったやん!!快適に過ごせたね♪

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧