| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『熱中症?』


8月14日(日)昨日から不調よね。
熱中症?からの熱が逃げずママは39.4。君は39.1。可哀想に(泣)1日中ダウン。何回か眠ってたからよっぽどなんよね。日中に眠るのはホントに高熱の時だけやもんね。


8月15日(月)今日は仕事休ませてもらいました。一応37.5以上は出勤停止やけん店長に連絡した。2人で今日1日良い子にして熱下がってくれたけん良かったねぇ!!


8月16日(火)今日は出勤。人手不足が深刻過ぎる。行くしかない。でも気合い入れんと倒れる。
仕事中何回か声出んくなった。身体も疲れやすくなってて変な汗出るし。

君はおとなしくYouTubeとSwitchで充実したっぽい。身体には負担かけるなって言ってたから、ちゃんとおとなしくしてくれてたみたいやし、えらい!!

お菓子とか色々いっぱい買って帰ってるからね!!

11:58眠。

8月17日(水)今日は君の1人時間、久々やね♪自由にのびのび、でもおとなしく、そう約束してママは仕事行きました。
帰ったら吐き気と闘って負けて死んでしまいました。たぶん忙し過ぎて水分摂取出来てなかったから脱水かな。帰りのバスの運転が急ブレーキ急発進なのもあってマジで最悪だったし。
買い物行かんとあかんけど手足痺れてるし、塩っ辛くしたキュウリ、梅干し、塩まんま、食べてみて、なんとか少し動けたから急いで夜ご飯作りだしたらパパ帰宅。

夜のSwitchは久◯と電話繋ぎっぱなしでオンライン。ユナイトとスマブラ。今日はめっちゃ楽しそうやなぁって思ってた。そしたら君が『今日メッチャ楽しい!まだやりたい!ダメ?』って。Switch辞める時間は決めてるから普段はダメって言うけど、こんなこと珍しい。
久◯が大人になりつつあるのか優しいんよね。会話聞きよって解る。3回の延長ゆるしてあげた。今回だけね。

11:56眠。まだ腕枕は必要らしい。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧