| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ポップコーン禁止』


7月6日(水)朝のんびりしよるけん[はよせんと遅刻するでー]言うたら[今日なんかゆっくり来い言われとるけーん]って。そういうことは前日に言ってもらえません?
そして今日は小学校に卒業アルバム取りに行く日。16:30-17:30の間に行かんとあかん。久◯と待ち合わせしてるらしい。其処にN、高◯、花◯と一緒に4人で行ったって。久々に会えて良かったね。

朝は君のクラスで先生が会議してたらしい。それで早く来ても入れんよって事だったらしい。

うつ伏せで枕抱えて気付いたら寝てた。
11:42...なんかちょっとうつ伏せは苦しそうやし顔横に向けてるから首も痛くなりそうやし心配。


7月7日(木)情報委員会で早く行くって言ってたけど結局20分に出たけん少し前と同じくらい。特に早いわけではない。黒板に絵描くって言ってたけど。

ママは仕事帰りにタタコン?どんなか見に行ってみたら無くて、店員もわからんって。現物見てみたかったんやけどなぁ。太鼓とバチ。どうせ大したもんじゃ無いんだろうけど。どんなレベルの物か、定価はいくらか、それによるしなぁ。

ママは仕事帰りに、タタコン?どんなか見に行ってみたら無くて、店員もわからんって。現物見てみたかったんやけどなぁ。

------
笹描いた!!黒板描いた!!
短冊も書いた。
[久村より賢くなること!]
-----


それは努力したら少しは近付く。

最近給食パン続きなんだって。
バランス良く御飯とパンなんじゃないん?
パンばっかりは良くないね。

PM11:54~眠。


7月8日(金)
昼から雨予報だったのにカンカン照り。そして6時頃からどしゃ降りで大雨洪水警報。君はびっしょんこ。カッパと傘の意味無い。
靴箱出たとたん降りだしたって。でも靴箱戻っても人いっぱい居るからコジマの駐車場でカッパ着たって。一緒に下校してたN、石◯、花◯、あ◯ちゃん、みんなカッパ着るの待ってくれたって。

席替えで君は前から3番目、右から5番目。ゆ◯きは君の右の右の前。り◯とはゆ◯きの列の一番後ろ。ちょっと離れたねぇ。

勉強遅く迄かかってSwitch出来ず、どうしてもしたいって言うけん25分間許した。気付いたら0:12。急いで寝る準備。

7月9日(土)
眠れたのは0:23。
君はYouTubeに夢中でママは英語ノートに夢中で時間の感覚が...。
そもそも11時頃にSwitch許すこと無いけんSwitch終わらせたのが11:10の時点で感覚おかしいよね。

パパ仕事って言ってたけど休んでるからピルもらいに呉連れてってもろた。
二重焼き→東広島方面から帰宅。呉の道が混んでるからって。いやいやこっちも毎回混んでるよね。
病院終わったの10:30。帰宅できたの1時。
友達来るの1時って言ってたけど!!

ママ速攻トイレ(笑)マジでトイレ寄る時間無いけん我慢してて膀胱炎寸前。ほんま勘弁。
こんな遅くなる意味が解らん。解ってたらわざわざ友達来る日に呉連れてってなんか言わんかったわ。
なんで帰るのに2時間半もかかるんよ。

しかも昼御飯は我馬の箱ラーメン予定だったのにコンビニになったし。

横◯、石◯兄弟、N、あ◯ちゃん、計5人。

ルビーのトイレ綺麗にして窓全部開けてコロコロかけて...ほんま早く来る子居らんで良かった!!
くそしんどい、マジで次から考えよ。

石◯兄弟セブンのポップコーン買ってきたし!!
なんでそんなボロボロこぼすようなもん選ぶん!!
他人の家行く時は絶対にカス出さんやつ買えよ。
そもそもコロナ増えよるのにお菓子持ってくるなや。こっちも出すつもりないのに。しかもマスク付けてないし、どんだけ非常識なんよ。

でも持ってこられたら分けるしかない。
みんな素手で同じの突っつくとか気色悪過ぎる。
予定外で6人分のお菓子出すとか嫌なんだけど正直。しかもこんな非常識な子にも。

そのまんまハッシュドポテト、おっとっと、コアラのマーチ、ベビースターチキン丸、じゃがりこ2種、チョココ、ミルクキャラメル、チョコレート、持ってきてたポップコーンで10種類。
こぼさんようにひとくちで入るものやボロボロにならんものカスが出んもの。
おーあ、君の為に買ってきたお菓子がだいぶ無くなったわ。何日分消えたんだろ。

結局ポップコーンの一部の茶色い皮がいっぱい落ちてて汚いし最悪。マジで二度と持ってくるな。パパもキレとるし。

夜はYouTubeとアプリの太鼓の達人。Switchソフトと太鼓とバチ...1万越える。ジョイコン、プロコンでも出来るっぽいけど太鼓なんやけん太鼓叩きたいよね。

11:42~眠。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧