| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ヴィ"エ"』


7月10日(日)今日は誰も来ません。非常識兄弟は今日も来そうな勢いだったけどお断り。

ユナイト→ピカチュー、ファイアロー、ルカリオ。
スマブラ→ネス。
パックマンも使うって言ってたのに全然使わんかった。

昼御飯は昨日食べれんかった我馬の赤うま。
そして二重焼きも早く食べてしまわんと腐る。

君は、いれいすのYouTubeをママのスマホと君のスマホで両方かけて合唱させたり、バーバパパゆうチャンネルのヴィ"エ"ってゆう気味悪い動画観だしたりマジで謎。
結局いれいす組曲で落ち着いてくれた。あなたさま聴き飽きた。ゆーすけ推しfight。あれ、でも、りうら好きじゃなかったっけ?

11:42~眠。

7月11日(月)今日の英語はごっつつまらんくて睡魔と闘ってたらしい(笑)
SがLINEグループ抜けたことによって3人戻ってきたから平和で嬉しいって。

部活は、創作ダンスの撮影の見学行った。そして、り◯との居るテニス部(ソフト)行ってボール拾いとかパスとかお手伝いしたんだって。先輩が居らんくて1年だけだったから楽しかったらしい。鍵◯、おお◯ら、滝◯も居った久々に喋って楽しかったって。なら良かった。ラケット持たせてもらって打とうとしたけど無理だったらしい(笑)

かいりきベアーのベノム、まふまふ、うつくん、りうらが歌ってるの聴き比べしてた(笑)

どうしても腕枕やめれんねー。赤ちゃんの時からベッド降ろしたら起きて泣くけんって抱っこしたまんま寝たりしてたから、くっついてないと寝れんのんかな?まぁいつかは離れるだろうけど。

PM11:56~眠。

7月12日(火)パパの現場が鷹野橋で近いし出るの遅いけん7:30に一緒に出て学校送ってもらったらしい。帰宅は君が6:30やけどパパは5時で帰ってくる。

今日り◯との家解ったらしい。先に聞かれたけん言ったら教えてくれたって。カードキーだったことに[すげー!!いいなー!!カッケーなー!!]って思ったまんま言ったら鼻で笑われたって(笑)

国語の先生との難読漢字テスト最近やってないって。ママより年下っぽくて美人系らしい。君が美人とか言うのマジで珍しい。よっぽど綺麗なんかもしれん。見てみたいそんな先生おるなら。

11月の文化祭に向けての話が放送部で行われてるらしい。何気に文化祭の話してたら流れで中学校いつだっけ?ってなって、また放送部が忙しくなるって話。
映像とって編集して放送して機材とかもメンテして、行事毎にいっぱい仕事あるの放送部やし、結構重要で大変らしい。やりがいはありそうね。

英語は毎回眠いらしいわ。50代位の女の先生で煩いけん嫌いらしい。
家庭科は60代位の婆ちゃんみたいなけど、ごっつ怒るしごっつうっといし大嫌いって。今はティッシュカバー作ってるらしいけど難しいって。

PM11:51~眠。
腕がビリビリする~重い~(泣)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧