| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『学年一愚かな汚ロッカー』


7月3日(日)午前中パパ取引に付き合う、ドンキホーテ飲料と夏用肌着買う、薬局でアクアソリタゼリー買うつもりが閉まってたから(月)買ってきてと頼まれる。ただでさえバスの時間ギリギリですが...。

帰宅して昼御飯。君は今日は勉強無し。Switch。

夜ご飯はパパのリクエストで久々に餃子。材料は買ってくれたから出来ます。君もたくさん食べてくれました。いつものチョコパイ、チーズパイも(笑)チョコあつあつでヤバかったらしい(笑)

超ギリで11:59~眠。


7月4日(月)今日は君忙しい言ってた。
委員会→部活。でも委員会だけでたいぎくなったけん部活行かんかったって。横◯がサッカー部やけど雨で無くなったけん一緒に帰ってきたって。
約30分の道のりも友達と一緒だと1人よりしんどくはないもんね。

---
君の手記。
委員会では、7月の題材が[夏休みといえば?]と[夏休みの過ごし方紹介]に決定した。
---

11:48~眠。


7月5日(火)
ママ休み。腰曲がらんくて辛くてぐだぐだしてました。ストレッチやマッサージしてみたけど素人やしねー。さて、明日は人手不足の上にいつもの社員さんは休み。不安しかない。

---
君の手記。
学年別のロッカー点検で1-3が一番汚かった。
---


明日から整理しつつロッカー綺麗にせんとね。

アプリで太鼓の達人しはじめよる。YouTubeでも観よる。Switchのも欲しいって。そして太鼓とバチがセットのやつあるけん、それも欲しいって。全部で13000円位だって。どっちみち15日以降にならんとね。

11:54~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧