| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

配役無数

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四章

「意味ないしね」
「触って触られて」
「舐めて舐められてね」
「あと何があっても」
「あれをね」
「私の、ですから」
「昔はね」
 かつてはというのだ。
「実際にはね」
「そうしなかったですね」
「それで出すのも」
 これもというのだ。
「平成の最初の頃までは」
「前の世紀までは」
「本当でもね」
「外でしたね」
「それが今ではね」
「普通に、ですよね」
「そうなったからね」
「昔に比べてなんですね」
 ひびきは今のそうした女優として応えた。
「大変ですね」
「現実としてね」
「そうなんですね」
「作品の本数もね」
 こちらもというのだ。
「昔の女優さんはこんなによ」
「なかったんですか」
「活動中二十本一時間収録の作品がね」
「今二時間位で一年で」
「三十本はあるわね」
「本当に何十本も」
 ひびきは先日インタビューの時に話したことを思い出しつつマネージャーに対して応えた、周りは撮影の準備で忙しい。ひびきは既に整えているが周りはまだだった。
「そうですね」
「だから大変さはね」
「昔よりもですね」
「遥かにだけれどね」
「昔はそうだったんですね」
「それが今ではね」
「実際にで」 
 そうした行為を行ってというのだ。
「外でもなくなったんですね」
「その方が視る人達がね」
 肝心の彼等がというのだ、作品を購入する。
「興奮するから」
「興奮するかどうかですね」
「もうそれがよ」 
 何といってもというのだ。
「重要でしょ」
「ですね、興奮しないと」
「誰も買わないでしょ」
「それが現実ですね」
「だからひびきちゃんもね」
 彼女もというのだ。
「触って触られて」
「舐めて舐められて」
「実際にでね」
「本当にそうされて」
「そして二時間の作品を」
「年に何十本も出しますね」
「その役もね」
 こちらもというのだ。
「物凄く多いのよ」
「そうなってるんですね」
「需要に応えて」 
 そうしてというのだ。
「供給も成り立つでしょ」
「資本主義ならですね」
「だからね」
「本数も多くなって」
「そこでの役柄もね」
「多いんですね」
「最初から女子高生や先生や人妻さんはあったけれどね」
 こうした役柄はというのだ。
「それでもね」
「増えたんですね」
「そうよ、だからね」 
 それでというのだ。
「これからもね」
「何かとですね」
「色々な役を演じてもらうから」
「このお仕事していたら」
「そうよ、じゃあこれからも」
「頑張っていきます」
 ひびきは頷いて応えた、そしてその作品の収録に挑んだ。そして政治家役も行ってバニーガールも好評だったが。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧