| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

配役無数

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第五章

 ひびきはマネージャーにだ、こっそりと話した。
「役柄はいいですし外じゃなくてもです」
「いいのね」
「そうですが最初にお話させてもらった通り」
「本当に殴られたり蹴られたり」
「それを私がすることも」
「暴力は駄目ね」
「絶対に、あと相手は人間限定で」
 そこは言うのだった。
「何かあるんですよね」
「それね、裏ではね」
「表ではないですね」
「うち裏の仕事はしていないけれど」
「そういうのはです」
 絶対にというのだ。
「アウトですから」
「わかってるわ」
 マネージャーも確かな声で答えた。
「それはね、あと同性愛もよね」
「無理で」
 こちらもというのだ。
「スカトロなんかも」
「どっちも表もあるけれどね」
「そういうのは」
「色々な役はよくても」
「どうしても」
「そのことはね」
「はい、お願いします」
 ひびきの声は切実あものだった。
「あの、本当に駄目なんで」
「うちはそうしたこともね」
「わかってくれてますね」
「どうしても無理ってあるでしょ」
 マネージャーも真面目な顔で答えた。
「誰だって」
「私の場合はそうしたことで」
「どれも特殊ね」
「同性愛は案外普通ですね」
「日本ではね、けれど嗜好はね」
 こうしたことのというのだ。
「どうしてもあるし」
「それで、ですね」
「そこはちゃんとね」
「NGということで」
「他の娘と出るだけで充分だから」
「絡まなくても」
「それでもね」  
 こう言うのだった。
「そこは安心してね」
「そういうことで」
「ええ、それでまた作品決まったけれど」
「今度は何ですか?」
「特撮ヒロインで」
 この役柄でというのだ。
「凄く短いミニスカートでね」
「超ミニですか」
「それを穿いてもらって」
 そうしてというのだ。
「白ショーツをね」
「出すんですか」
「アクションでどんどんね」 
 こうひびきに話した。
「出してもらって敵に捕まって」
「お約束の展開ですか」
「縛られてね」
「そうですか」
「いいわね」
 強い声で言うのだった。
「それで」
「はい、今度はヒロインですね」
「そうよ、本当にこのお仕事はね」
「役柄多いですね」
「あらためて実感したでしょ」
「しました」 
 まさにとだ、ひびきも答えた。
「本当に」
「じゃあそっちの作品もね」
「頑張っていきます」
「そうしてね」
「身体張ってやります」
「そう、身体あってよ」
 マネージャーの言葉はこれまでで最も強いものだった。
「実際身体使うお仕事でしょ」
「これ以上はないまでに」
「だったら健康に注意して」
 それと共にというのだ。
「身体を張ってね」
「やっていきます」
「だから休む時はよ」
 その時はというと。
「もうね」
「全力で休むことですね」
「それこそ電源を切るみたいに」
 ひびきにこう例えて話した。
「もうね」
「休むことですね」
「そうよ、宜しくね」
「そうしていきます」
 ひびきも強い声で約束した。
「私も」
「ええ、じゃあね」
「今日帰ったら全力で休みます」
 マネージャーにこうも答えた、そしてだった。
 ひびきは出演する作品であらゆる役柄を演じてそうしたこともしていった、そのうえで売れっ子アダルト女優として知られていった。そんな彼女をわかっている人は誰も悪く言わなかった。その頑張りを知っているので。


配役無数   完


                    2023・10・29 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧