| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

配役無数

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三章

「一度に何人もとか」
「それは他の役でもあるわね」
「ですね、本当にこのお仕事って」
「配役多いわね」
「滅茶苦茶多いですよね」
 ひびきは撮影がはじまる前に笑って話した。
「兎に角」
「そうね、これがゲームだとね」
「そうしたゲームですね」
「案外ね」
 これがというのだ。
「学校とかが舞台の場合が多いしネットのゲームでもね」
「案外ですか」
「設定が似たり寄ったりで」
 それでというのだ。
「配役もね」
「限られてますか」
「こちらよりずっとね」
「そうですか」
「だから演じる声優さんも」 
 この人達もちうのだ。
「案外ね」
「演じる役限られてるんですね」
「そうなのよ」
「それは意外ですね」
「声優さんの方が演じる役柄多いと思うでしょ」
「私達よりも」
 ひびきは真面目な顔で答えた。
「そうだと」
「けれど女子高生とか女性化とかで」
「今の私みたいな人妻役もありますよね」
「あってもね」
「限られていますか」
「そうよ、一番配役が多いのはやっぱりね」
 マネージャーは自分の予想をそのまま話した。
「ひびきちゃんみたいなね」
「アダルト女優ですね」
「人妻さんでも色々なバリエーションあるしね」
「あり過ぎな位ですね」
「今度は政治家役だしね」
「まさか政治家さん演じるとは思いませんでした」
 ひびきは苦笑いで答えた。
「このお仕事はじめた時は」
「だからもう幾らでもね」
「役があるんですね」
「そうなのよ」
「そうですか」
「それでね」
「政治家にもなりますか」
「スーツ着て居丈高なこと言って」 
 そうしてというのだ。
「襲われて徹底的にやられて」
「そうなってですね」
「プライドズタズタになるっていう」
「物凄いお話ですね」
「そうなっているから」
「わかりました」
「まあ何かとね」 
 マネージャーはひびきに真剣な顔で話した。
「このお仕事もね」
「大変ですね」
「そうしたことすることも」
「体力勝負ですしね」
「そうしたことではしないとね」
 さもないと、というのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧