| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百八十ニ話 潜伏生活 その2

第三百八十ニ話 潜伏生活 その2

無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『紅軍連合』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

木白崎原子力発電所から逃走した俺は、指名手配中の紅軍連合のリーダー、倉都テツオと再会する。
変装した倉都テツオから紅軍連合の今後について、説明された俺は倉都テツオに潜伏先のアパートに案内される。
そう、原子力発電所襲撃の際に、ケーサツに逮捕された紅軍連合のメンバーが、ケーサツにAZUMA山荘についての情報を提供してしまったのだ。
AZUMA山荘にはまだ、紅軍連合が所持する武器と、同志である心神喪失状態の姫先ユイナがいる。
しかし、国民に誤った価値観を伝染させるマスメディアの完全破壊を目的とした国内全9基の原子力発電所襲撃の際に、武器と人員を消費してしまった現在の紅軍連合では、ケーサツやジエータイとは戦えない。
つまり、今の戦力でジエータイとケーサツと戦いながら、武器の回収とユイナの救出を実現するのは不可能に近い。今はあえて、AZUMA山荘には戻らず、潜伏生活を続けながら、人員の補充と自作爆弾の生産に集中する時なのだ。
そして、潜伏先のアパートには、いつものメンバー↓と見知らぬメンバー↓がおり、俺を歓迎してくれた。
倉都テツオ、紅軍連合のリーダー。
日加リュージ、カラーレス時代からのエーイチロウと親交があったメンバー。
億平テシコ、元カミカゼのメンバー。
石川ユニ、元紅軍のメンバー、元グラビアアイドルの女性主義者。
案堂ユーコ、元紅軍のメンバー、不倫癖のある自称ジャーナリスト。
ブリドカットゾーラまさよし、新メンバー、オーストラリア人と日本人のハーフ。KAN国人に対して、攻撃的な思想を持っている。
子島ルルコ、新メンバー、気になった男性とは付き合う前に必ず致す(セッ●スする)女。
俺を含めて、全8名による奇妙な共同生活が始まってしまった。
俺の無事を祝う歓迎会の途中、俺は木白崎原子力発電所で起きたことを、みんなの前で報告する。
作戦内容についての報告と議論は、今後の組織の活動のためにも必要不可欠なのだ。
俺は労速ジュンの交際相手である鳥羽リョーコが広末シューイチと浮気して妊娠したこと、そして最終的に鳥羽リョーコをリューザンさせた労速ジュンが、広末シューイチに殺され、労速ジュンを殺した広末シューイチが自殺、その後、ジエータイとの戦闘で鳥羽リョーコが死亡したことについて、みんなに話した。
俺はジエータイの銃撃から自分の身を守る為に、鳥羽リョーコの体を盾に使ったことは、あえて黙っていた。
俺の報告に、倉都テツオがため息交じりに告げる。
「日本浄化のための聖戦の最中に痴話喧嘩など、愚かなやつらだ...」
報告を聞いた子島ルルコが疑問を口にする。
「でも、労速ジュンと鳥羽リョーコはもともと、結婚してたわけじゃないのよね、それなら浮気したり、されたりってのは仕方がないと思うわ、恋愛ってそういうものよ!相手に裏切られて傷つくのが嫌なら、最初から男女交際なんてしなければいいのよ‼」
子島ルルコの発言にオーストラリア人と日本人のハーフで、KAN国がキライなブリドカットゾーラまさよしが怒りをあらわにする。
「それはいくら何でもおかしいですよ、それじゃあ、男女交際で浮気が発生するのは一般常識だと言っているのと同じです‼子島さんが浮気された立場でも、今と同じことが言えますか?子島さんは今すぐ『自己反省』してください‼」
億平テシコもブリドカットゾーラまさよしの発言に続く。
「ブリドカットゾーラまさよし君の言う通りだわ、恋愛も人間関係も最低限のルールとマナーが必要だわ‼子島さんの意見は、あまりにも非人道的で倫理観に欠如している‼子島さんは今すぐ、みんなの前で『自己反省』してください‼」
女性主義者の石川ユニが億平テシコの意見に賛同する。
「そうだ!『自己反省』しろぉ‼」
しかし、不倫癖のある自称ジャーナリストの案堂ユーコが、子島の意見に対して批判的な発言をしていた者たちに対して異を唱える。
「ちょっと待って!確かに、恋愛において浮気は当然のことであるという、子島さんの発言に対して、批判的な意見が出るのはわかるわ。でも子島さんの意見の全部が全部、間違っているとは思えないわ、異性との恋愛において、浮気したり、されたりっていうのはおそらく、絶対に避けられないことだと思うのよね、だってそうでしょ、あなた達3人の意見が本当に正しければ、男女は初めての交際相手と死ぬまで交際するか、死ぬまで婚姻状態でなければいけないということよ、それを恋愛においての最低限のルールとマナーするのは、はっきり言って重すぎるし、極端にも程があるわ‼あなた達3人にはセッ●スの経験はあるの?」
不倫癖のある自称ジャーナリストの案堂ユーコの質問に、ブリドカットゾーラまさよし、石川ユニ、億平テシコの3人が赤面する。
すぐに、女性主義者の石川ユニが案堂ユーコの質問に反論する。
「それはつまり、セッ●スの経験がない人間が恋愛を語るなってことですか?」
女性主義者の石川ユニの質問に案堂ユーコがうなずく。
「ええ、その通りよ、『友情』が言葉によるコミュニケーションによって成立するものなら、『恋愛』は言葉と体のコミュニケーションによって成立するものよ、つまり体のコミュニケーションがない『恋愛』は、『恋愛』ではなくただの『友情』よ、だからさっき子島さんが言っていた通り、たとえ順番が間違っていたとしても、色々な相手と、言葉と体のコミュニケーション、つまりセッ●スすることが、私は悪いことだとは思えないわ」
女性主義者の石川ユニが案堂ユーコに向かって怒りをあらわにする。
「それはつまり、セッ●スのない恋愛は、恋愛ではないということですよね?」
不倫癖のある自称ジャーナリストの案堂ユーコが女性主義者の石川ユニの発言を認める。
「その通りよ、恋愛のスタート地点は、まず相手の見た目よ、相手の顔、相手の体、それがあって異性に興味を持つ、つまり、気になる相手とのセッ●ス願望が恋愛の始まりなのよ、石川ユニさんは好きな異性を見て、性的興奮を感じたことはないのかしら?そんなことはないはずよ‼」
女性主義者の石川ユニが反論する。
「ではあなたは、自身の子宮が交際相手以外の男を求めれば、交際相手の気持ちなどお構いなしに本能の赴くまま別の男とセッ●スするんですね?それでは、もはや、あなたは人間ではありません、ただの動物です‼今すぐ『自己反省』してください‼」
「人間は所詮、動物よ、本能のままに生きて、食べて、セッ●スして、繁殖し続ける。それじゃあ聞かせてもらうけど、人間と動物ではいったい何が違うのかしら?人間らしさなんて言葉に逃げずに、ちゃんと自分の言葉で説明してしほしいものね‼」
「なら説明させてもらうわ!アンタみたいに自分が快楽を得るためなら、平気で相手を裏切り、傷つけることを容認するような人たちが、この日本をダメにしたのよ‼みんながみんな自分のことばかり考えて、他者をいたわる思いやりの心を忘れてしまったら、それこそ私たち人間は本能のままに生きる野生動物と同じだわ‼だってそうでしょ、あえてセージカに例えるなら、ゴミクソバカ野郎のセージカどもは、国民がどんなに生活に困っていたってゼ―キンは値上げするし、約700人もいるセージカの数だって減らそうとしない‼セージカの数を減らせば、それだけ、無能なセージカのために給料として支払われるゼ―キンも減るのよ‼セージカどもに本当に国民を思いやる心があれば、ゾーゼイなんかせずにセージカの数を減らせるはずよ‼セージカたちにそれが出来ないのは、アンタみたいにセージカも、自分達が気持ちよくなることしか考えてないからよ‼自分の事しか考えられなセージカにも、アンタにも、この日本を変える資格はないわ‼とっとと『自己反省』して、革命活動をやめなさい‼」

次回予告 潜伏生活 その3

※この物語はフィクションです、実在する人物及び団体には一切関係ありません。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧