| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百八十三話 潜伏生活 その3

第三百八十三話 潜伏生活 その3
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『紅軍連合』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

気になった男性とは付き合う前に必ず致す(セッ●スする)女、子島ルルコの発言↓によって始まった議論。
『でも、労速ジュンと鳥羽リョーコはもともと、結婚してたわけじゃないのよね、それなら浮気したり、されたりってのは仕方がないと思うわ、恋愛ってそういうものよ!相手に裏切られて傷つくのが嫌なら、最初から男女交際なんてしなければいいのよ‼』
恋愛において浮気したりされたりは当然であるとの発言に対して、それぞれの意見を交わし合う、紅軍連合のメンバーたち。
中でも、女性主義者である石川ユニと、不倫癖のある自称ジャーナリストの案堂ユーコは激しい議論を交わしていた。
浮気肯定派の案堂ユーコの意見↓。
「人間は所詮、動物よ、本能のままに生きて、食べて、セッ●スして、繁殖し続ける、それじゃあ聞かせてもらうけど、人間と動物ではいったい何が違うのかしら?人間らしさなんて言葉に逃げずに、ちゃんと自分の言葉で説明してしほしいものね‼」
案堂ユーコに対する、浮気否定派の石川ユニの意見↓。
「なら説明させてもらうわ!アンタみたいに自分が快楽を得るためなら、平気で相手を裏切り、傷つけることを容認するような人たちが、この日本をダメにしたのよ‼みんながみんな自分のことばかり考えて、他者をいたわる思いやりの心を忘れてしまったら、それこそ私たち人間は本能のままに生きる野生動物と同じだわ‼だってそうでしょ、あえてセージカに例えるなら、ゴミクソバカ野郎のセージカどもは、国民がどんなに生活に困っていたってゼ―キンは値上げするし、約700人もいるセージカの数だって減らそうとしない‼セージカの数を減らせば、それだけ、無能なセージカのために給料として支払われるゼ―キンも減るのよ‼セージカどもに本当に国民を思いやる心があれば、ゾーゼイなんかせずにセージカの数を減らせるはずよ‼セージカたちにそれが出来ないのは、アンタみたいにセージカも自分達が気持ちよくなることしか考えてないからよ‼自分の事しか考えられなセージカにも、アンタにも、この日本を変える資格はないわ‼とっとと『自己反省』して、革命活動をやめなさい‼」
女性主義者である石川ユニの激しい言葉にも、不倫癖のある自称ジャーナリストの案堂ユーコは正面から立ち向かう。
「私はジャーナリストよ‼真実の探求者よ‼自分の意見も否定しなければ、革命活動もやめないわ‼」
「真実の探求者ですって、笑わせんじゃないわよ‼じゃあ、アンタにとっての真実は交際相手の浮気を肯定することなの?ジャーナリストの仕事は人道に反する行いをマスメディアを通して糾弾することでしょ?アンタはジャーナリストの風上にもおけない、万年発情期のクソバカチンパンジーよ‼ヤリチンどもの黒バナナをしゃぶってくわえこんでる万年発情期の理性のないクソバカチンパンジーに革命活動はふさわしくないわ‼いいかげん悪あがきはやめて早く『自己反省』しなさい‼」
石川ユニに続いて、ブリドカットゾーラまさよし、億平テシコも案堂ユーコに『自己反省』をうながす。
「『自己反省』しろ‼」
「そうよ、今すぐ『自己反省』しなさい‼」
しかし、案堂ユーコはまだ反論を続ける。
「私が真実の探求者であることは事実よ!だって実際、セッ●スは気持ちいいし、浮気セッ●スはもっと気持ちいい‼自らの欲求を満たすために本能のままに生きる姿こそ、人間の真実の姿よ‼自分たちに都合のいい綺麗ごとで、その真実を否定し、捻じ曲げようとしているあなたたち3人に真実を語る資格はないわ‼あなたたち3人はセッ●スしたことがないから、そういうことが言えるのよ‼セッ●スの快楽を知れば、きっと子島ルルコや、私の意見にも賛同できるはず‼あなたたち3人が私に『自己反省』をするようにうながすということは、あなたたち自らが『童貞』もしくは『処女』であることをアピールしていることと同じなのよ‼あなたたち3人は所詮、自分たちがセックスできない現状に対する憂さを、私と子島ルルコの浮気肯定論を否定することで晴らしたいだけ‼私に八つ当たりして現実逃避する時間があるなら、革命活動の前に、ちゃんと恋愛をしなさい‼セッ●スをしなさい‼」
案堂ユーコの発言に対して石川ユニが反論をしようとしていたその時。
不倫癖のある自称ジャーナリストの案堂ユーコに『童貞』と煽られた、ブリドカットゾーラまさよしが、いきなり案堂ユーコの顔を思いっきりぶん殴る。
日本人とオーストラリア人のハーフでKAN国人がキライな、ブリドカットゾーラまさよしが案堂ユーコに向かって怒りをあらわにする。
「今、僕のことを見て『童貞』って言ったな?差別したな‼僕は差別が大っ嫌いなんだ‼KAN国人を差別するのはともかく、差別は最低の人間がすることだ‼差別なんかする人間はみんな死んでしまえばいいんだ‼絶対に許さないぞ‼よし‼今日からお前はKAN国人だぁッ‼ぶっ殺してやるぅッ‼」
案堂ユーコの顔を何度も殴るブリドカットゾーラまさよし。
案堂ユーコに童貞と差別されただけで突然、激昂し始めたブリドカットゾーラまさよし。
先程まで、案堂ユーコに感情をストレートにぶつけていた石川ユニも急に豹変したブリドカットゾーラまさよしの姿に、驚いている。
これは後から聞いた話だが、ブリドカットゾーラまさよしはかつて、日本国籍を持つKAN国人の同級生によく、ハーフであることと、特徴的な名前をバカにされ、いじめられていたらしい。
100%異国の人間でありながら日本国籍を持つKAN国人による、異国と日本の血を受け継いだハーフであるブリドカットゾーラまさよしに対する差別といじめが、ブリドカットゾーラまさよしの心をここまで歪め、矛盾だらけのモンスターにしてしまったのだ。
紅軍連合への参加が、それを証明している。
皆の制止を振り切って、案堂ユーコに暴行を加え続けるブリドカットゾーラまさよし。
殴り疲れたのか、ブリドカットゾーラまさよしが、顔中血まみれの状態で顔をパンパンに腫らした案堂ユーコの顔面に向かって唾を吐き、案堂ユーコから離れていく。
子島ルルコが案堂ユーコの首元に手を当てて、脈を測る。
「し、死んでる...」
子島ルルコの言葉に皆が戦慄した。

次回予告 潜伏生活 その4

※この物語はフィクションです、実在する人物及び団体には一切関係ありません。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧