| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百八十一話 潜伏生活 その1

第三百八十一話 潜伏生活 その1
無色主義。
それは何色にも染まらない自由な主義。
そして、この国に『無色主義』による革命を起こすために結成された組織『紅軍連合』。
この物語はカオスと化した敗戦国、新日本に革命を起こすために戦う、若者たちの青春群像劇である。

マスメディアの完全破壊を目的とした紅軍連合の原子力発電所襲撃作戦は失敗した。
ジエータイの出動によって、制圧した9基の原子力発電所から逃走した紅軍連合の戦士たち。
ある者は逃走に成功し、ある者はジエータイやケーサツに捕まり、ある者は原子力発電所を爆破して、被爆、死亡した。
結果的に作戦には失敗したものの、国内全9基の原子力発電所の原子炉を一時的に停止させることによって、国内を長時間、停電状態にすることに成功した。
その間、人々がこれまで原子力発電に依存して使っていた電気が一時的に使用不能になり、国内はパニック状態になった。
それに加えて、不化島第一原発の爆破により国内に多量のホーシャノウが流出したこともあって、国民たちの不安はさらに大きくなる。
ゴミクソバカ野郎のセージカどもにとって都合のいい情報が真実として、国民たちに伝染していく負のサイクルのごときマスメディアの完全破壊には失敗したが、今回の作戦によって紅軍連合は、原子力に依存してきた人間たちに、原子力発電の必要性の有無について、警鐘を鳴らすことには成功したのだ。
当たり前の日常を取り戻した世界の中を俺は自分の居場所であるAZUMA山荘に向かって、ただひたすらに歩き続ける。
AZUMA山荘へ向かう、道の途中、俺は町中で見慣れぬ男に話しかけられる。
「お前、能沢エーイチロウだな?俺だよ、わかるか?」
俺は変装用に着用していたスーツの袖口に隠していたナイフを、見慣れぬ男の首元に突きつける。
ナイフの切っ先が男の首元に突き刺さる寸前、俺はあることに気付く。
「お前、もしかして...!」
「変装しているのに、よくわかったな、俺だよ、倉都テツオだよ、わかるか?」
「生きていたのか、でもどうして、こんなところにいるんだ?」
「ケーサツのやつらにAZUMA山荘の場所が特定された」
「なんで?」
「この前の作戦でケーサツに捕まったやつが、チクったんだろう、ケーサツに情報提供すれば、刑も軽くなるからな」
「そんな、今、AZUMA山荘には、ユイナ一人しかいないんだぞ‼」
「まぁ、そうあわてるな、AZUMA山荘があるアズマ山は、もともとクマが出現するので有名な危険地帯だ、ケーサツも今すぐには動かないはずだ」
「それじゃあ、お前は今、どこで生活してるんだ?」
「身分を偽って、アパートを借りた、そこで、この前の作戦で生き残ったメンバーと一緒に生活している」
「でも、その生き残ったメンバーっていうのは、全員じゃないんだろ?」
「ああ、でも逃走中の仲間とは連絡は取れているんだ、いずれ合流してAZUMA山荘に戻ろうと思っている」
「でも、AZUMA山荘はもう、ケーサツに特定されたんだろ?今更、戻ってどうするんだよ」
「重要なのはAZUMA山荘に戻ることじゃない、AZUMA山荘に置いてきた武器を回収することだ」
「あっ、そっかぁ」
「ああ。今、紅軍連合の生き残りは、日本各地に散らばって潜伏生活をしている状況だ、しかし、今回の原子力発電所の一件がマスメディアを通して報道されたことで、革命活動に目覚めた人も増えたらしい、俺たち紅軍連合は彼らを勧誘して、新戦力を増やした上で、武器の回収のためにAZUMA山荘に戻ろうと思っている」
「まぁ、確かに、AZUMA山荘に戻ろうとれば、ケーサツとの戦闘は避けられないからな」
「ああ、新たな仲間の勧誘はもちろん、自作爆弾の製造もしなくちゃならん、忙しいぞ」俺は倉都テツオの後について、潜伏場所のアパートに案内された。
アパートの中には、見慣れたメンバー達が4人、新メンバーらしき者が2人いた。
アパートに入った俺を、見慣れたメンバーたちが歓迎してくれる。
俺が身につけている、パンパンに膨らんだリュックと手提げを、カラーレスのころから交流があった日加リュージが指摘してくる。
「おおっ、やはり生きていたか、能沢エーイチロウ!それにしても、すいぶんと大荷物だな!」
「ああ、コレね、コレはほとんど、ジエータイから奪った武器だよ」
「戦いながら武器の鹵獲とは...さすがだな、エーイチロウ!でも、戻ってきたのが、お前ひとりということは...」
「ああ、広末シューイチと鳥羽リョーコと労速ジュンは作戦中に死んだよ...」
「そっかぁ、まぁ、これが革命活動だもんな、とりあえず今日は、エーイチロウが無事に帰ってきたことをみんなでお祝いしようぜ‼」
狭いアパートの中で行われた、ちょっとした歓迎会に、度重なる戦闘ですさんでいた俺の心は落ち着きをとり戻す。
現在、このアパートに住んでいるメンバーは俺を含めて、全部で8人。
能沢エーイチロウ。
倉都テツオ、紅軍連合のリーダー。
日加リュージ、カラーレス時代からのエーイチロウと親交があったメンバー。
億平テシコ、元カミカゼのメンバー。
石川ユニ、元紅軍のメンバー、元グラビアアイドルの女性主義者。
案堂ユーコ、元紅軍のメンバー、不倫癖のある自称ジャーナリスト。
ブリドカットゾーラまさよし、新メンバー、オーストラリア人と日本人のハーフ。KAN国人に対して、攻撃的な思想を持っている。
子島ルルコ、新メンバー、気になった男性とは付き合う前に必ず致す(セッ●スする)女。
こうして、奇妙な潜伏生活がはじまった。

次回予告 潜伏生活 その2

※この物語はフィクションです、実在する人物及び団体には一切関係ありません。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』
 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧