| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『プロコン』


5月11日(水)
雨やし靴カバーしてった。ポンチョのカッパ通学鞄背負ったまんま着れるやつも途中で着たらしい。えらいやん。

部活終わってクリアファイル(宿題とやりとり帳入ってるやつ)忘れてることに気付いて教室戻ったって。そしたら今度は傘を部室に忘れてきてるの気付いて、アッチコッチ行ってて遅くなったって。確認せんと結局しんどいやん。いい加減忘れ物の確認シッカリ出来んとあかんで!!

ママは今日ごっつ大変やった。最初3人営業。社員1人で厨房両方行き来しててママホール1人。サブリーダーがHelp来てくれたからよかった。
途中で1人来てくれたけん4人になった。

PM11:36~眠。


5月12日(木)
今日も雨。靴カバー必須。
君は7:30出発。最近20分に出てたから遅く感じる。
ゆ◯きが朝早いけん早く行くのが楽しいんだろうね。特に何も喋らんらしいけど、良い機会やのに勿体無い。色々話せば良いのに。

ママはどうにかカッパ着ずに店着いた。少し濡れたけど。他店の店長が2人Helpに来てくれた。
1人前の焼飯とりあえずの合格もらった。

君は給食放送のやり方教わったって。放送するのは楽しみやけど、食べる時間無いけん不安らしい。9月から1年が担当らしい。Fight。

PM11:43~眠。



5月13日(金)
今日はコジマで待ち合わせてAEON一緒に行くことに。プロコン&夜活で使うリュック。
15:28のバスで行くのは伝えてたし君も6時間授業やけん16時で、ママが少し待つ感じと思ってコジマの外で待ってた。
10分位経ったとこで君が中から出てきた。びっくりした。6時間目無くなったから中の椅子のとこで宿題してたって。それはえらかったけど、1時間以上も1人で...無事でよかった...。

プロコン普通の無くてスプラ仕様のやつにした。誕生日プレゼントです。リュックもええの見つかって良かったね。両方共8000円越え。ここから雨の中歩いて帰るのしんどいねぇ。

帰って着替えたらまずプロコンの作動確認。ちゃんと繋げて1回戦してもろた。異常無し。
宿題終わってもそのまんま使ってた。一応誕生日プレゼントやけん、パパに文句言われたら嫌やけん当日迄しまっとく予定だったんやけど...まぁえっか!

PM11:48~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧