| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『感化』


5月8日(日)
6:30アラームで起きて、君起こさんと夜眠れんくなるけんトイレ行かそうとしたけど起きず...ママが起き切れんくてまた寝てしまって最悪な事に。7:30のアラームで『ヤバッ!!寝てしもた(泣)』ってなって必死に君起こした。

ママ眠れたの3時過ぎだったけん寝足りん。夜早く寝たいけど絶対無理なやつやん。いつもより1時間長く寝とるもんね、君。

ドンキにパパが飲み物とラーメン買いに行きたいって言ってたからお出掛け。昼御飯どうするかって聞いたら時間的にまだまだおなか空かんって。持ち帰りにすることにしたけど待ち時間がだいぶあるらしく、だったらもう店で食べたらえーやんってパパが言うけん入ることに。

13:30~安定のN来宅。この2人が1番安定してる。
久◯は14時過ぎに来るって。来たの14:35。
一気にうるさくなったし、一気に部屋ぐっちゃになる。そして君も感化されて悪い方向に。「死ね」「ザコ」「ガキ」とか叫びだして相当うるさい。

久◯来る前に感化されんように意識しろってN居るとこで言った。Nも感化されてるのは解ってたみたい。確かに!って共感してくれたし。

意識出来とるように思えんのんやけど...(汗)

久◯の勢いとうるささにNも微妙なんよねー。相性良くはないんやけん、2人で平和に遊べばいいのに。そして久◯は、帰る時になるとアレがないコレがないって毎回探し出すのどうにかならん?
他人の家に来て荷物ごった返すのどうなんかと思うよ、ほんとに。癖なんだろうけど良くないよ。

下迄送りに行って10分位フリスビーして上がって来たら汗だっらだら流してた。そのまんまトイレこもるのヤメてや。

夜はちゃんと布団でSwitch30分キッチリでやめたけん偉い。

PM11:58~眠。


5月9日(月)
降水確率40%、でも雨量0mm。
店、コロナ陽性が社員さんとJK。後は結果待ち。他にも症状ありの人が居る。

君は今日18時迄部活するって。でもすること無い日とかは早く終わるらしい。

N、花◯、高◯と帰ったらしい。靴箱でタイミング合ったって。ゲームの話で盛り上がったって。でしょうね(笑)

部活内容は、音声出す配線関係とかスピーカー、色んな機材調整。体育祭に向けて。

今日も宿題と課題が可哀想な位ある。なぞるやつとか手伝ってしまった(汗)

PM11:58~眠。


5月10日(火)
パパ休んでる。

ママはHDD消化。パパに外出付き合うか言われたけど何処行くか聞いたら解らんって言うし、時間も解らんって言うけん、HDD観たいけん行かんって言った。不満そうだけど場所も時間も解らんとかなんなんよ。

しんどくて休んだんならおとなしく寝とけばいいのに。しんどい身体で何処に行くか解らんって意味解らんし。


君は朝1番に着いたらしい。早過ぎなんよ(汗)

部活はタイピングと滑舌の練習したらしい。
国語テストは、ゆ◯きに勝ったって。1年間通して勝負するらしい。今回は君が満点で勝ったね。

相変わらず宿題と課題が多いね。
PM11:30~寝る準備、眠れたのはPM11:56~。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧