| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『かるがも事件(笑)』


5月14日(土)
今日はママ9-15で仕事。昼御飯にサンドイッチとチキン用意して行った。でも、御飯2杯とチキンを更に食べたらしい。そんなに食べたん?マジで?って信じれんかった。サンドイッチ1つすら食べきらん事多いのに。

この時間帯で1人留守番は初。1人時間堪能したかな?一丁前に1人時間欲しいって言ってたしね。
まぁママも自由なんか無いけどね。
君、よく「大人は自由やん!」って良く言うけど、がんじがらめやで。自由なんか一生手に入らんわ。

ママは店長と朝準備2人。珍しくTさんが遅刻。そしてSブロックリーダー来た。来るなら出勤せんかったのに。

君の赤うま箱入2、ギョーザのテイクアウト。
帰りはコンビニはしごして既に小遣い無くなる程買ったよー(泣)ママは自分の欲しいものはずっと買えんな。まぁ君が優先やけんしゃーない。

夜は虎至からのファミマでHäagen-Dazs期間限定クリスピーサンド苺のやつ。夜眠ってくれたのは0時前。もたんわママが。

5月15日(日)
おでかけ。呉の二重焼。途中でカルガモ親子ハネかけた。
可愛いけど、大変(汗)
パパが警察に電話。大渋滞。久◯が来るの13時やけんコッチから帰れんね。西条方面から帰るらしい。間に合うかなーって思った。
久◯とやりとり。結局来んらしい。Nが公園行くって知ってソッチ行くって。気分次第ってホント迷惑。約束してたのにね。約束守らん子はホンマ好かん。
来る言うけん13時には帰れるように考えとるのに。
PM11:43~眠。

5月16日(月)
ママお客さんに初めて焼飯出したよ。緊張した。デシャップして洗い場してホール、最後に焼き場で、とりあえずアッチコッチした。

君は今日18時過ぎの帰宅。放送、覚えること沢山あって大変らしい。ゆ◯き居るけん頑張れるんやねー♪誤魔化さんでえーのに。
今日は宿題も課題も多くてSwitch20分しか出来んかった。そして0時には眠れず。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧