| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『放送部見学』


5月3日(火)
英語、漢字、自主勉、各々4日分+プリントあるけん大変。

昼からスーパーオートバックスと買い物。ずっと頑張っとるけん車でSwitchしていいよってパパが。良かったね。
そして帰りは夢タウンでサーティワン買ってもらったね。
ポッピングシャワーのパチパチが多くなる期間限定のがあって、それにした。ごっつパチパチしたらしい(笑)

帰ってから御飯迄の時間も勉強するって。御飯終わってからも暫くしてた。えらいえらい!後はもうSwitchしていいよ!

最近天気良くても風が強かったりするし、寒いのか暑いのか微妙な日も多い。服装も難しいよね。気を付けようね。

PM11:49~眠。

恋人繋ぎいつまでしてくれるんかなー。
たまに繋がんけど、頭こっつんこしてたり肩に乗ってきてるかして、くっついてはおるけどね(笑)


5月4日(水)
ママ12:30迄仕事。
君は自主勉今日の分迄終わらせた。
後は1pと明日の一言日記のみ。
パパの部屋で久々にSwitch繋いでやってたみたい。
夜ご飯もパパの部屋もってって食べた。ほんでまたSwitch、YouTube。

PM11:50頃一緒におちた。


5月5日(木)
ママは今日も12:30迄。今日はサブリーダーと最後の日。明日から17時~になるけん会えんくなる。淋しい。

帰って急いで御飯して13:30~久◯来宅。忙しない。片付けよったら玄関ドンドンって(汗)相変わらず非常識でうるさい奴。借金の取り立てか!
Nも一緒に来た。
でも15時~カードゲームしに公園に行った。
君はスマブラでオンライン。レート上げ。

おてて繋いでたけど腕枕に変更してPM11:57~眠。


5月6日(金)
君は、やっぱり部活するって放送部に見学、体験。

パパ17:30頃に帰ってきた。

君は、ゆ◯きと一緒に帰ったけん早かった。Aiチャンと同じ放送部やけどAiチャンは6時迄。

PM11:50~眠。

4/11にした身体測定。
結果、身長157.1cm、体重56.5kg。


5月7日(土)

‐‐‐‐君の手記‐‐‐‐

昨日、放送部の体験した。発声練習したけど、声を大きく!とかじゃなく、どちらかというと発音。滑舌。
帰りはゆ◯きと少し行った。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

HDD消化した。
カイオウガのピンク、交換で手に入れたらしい。
君よりママのが嬉しがっとる(笑)

PM11:57~眠。

夜寝る前にめちゃくちゃ笑い過ぎて眠れず(笑)
アメトークの絵心無い芸人の絵見てごっつ笑った。ほんで寝る前の会話でも笑い止まらんかったね。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧