| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『久◯事件』


4月29日(金)祝日
大雨です。ママ12:30迄仕事です。カッパ着て長靴履いて自転車通勤。パパGW始。
辞めるって言ってた社員さんが復活!!良かったぁーーーーーっ!!ママの癒し社員さんやけん久々に会えてメッチャ嬉しかった!!

帰って昼御飯して久◯とオンラインでユナイトしてたけど、雨が止んだら行くって言われたらしく、暫くしてから来た。
ママは久◯の飲み物と家の買い物もついでに行くことにした。帰りの横断歩道で、タクシーが曲がってきた。止まるかと思ったら小刻みにブレーキ踏むだけで止まらん。
このまんまだったら事故ると思って、タクシーの後ろ側にまわろうとハンドル切ったら転けた。線路が雨で滑りやすくなってたのもあって、タイヤが路面電車の線路の溝にハマった。

リュックもカゴも重いし自転車支えれんくて、膝とアキレス腱から出血。とりあえずさっさと帰った。なかなかの出血と白いコレは...暫く治らんなぁー(泣)落ち着いてきたらドクンドクンしよるし怖くなってきた。
ちょっとコレは傷パワーパッド使うことにした。ただでさえ傷の治り遅いしコレ普通に治らん気がするし。

久◯来んかったら買物出んかったのにー(泣)

君と久◯は笑い過ぎで腹筋崩壊で筋肉痛になっとるし。
夜はママの昔の英語ノートやっぱりあったから其れ使って宿題終わらせた。

傷パワーパッド寝る迄に3枚使うくらい体液溢れて貼り替えることに。治る前に傷パワーパッド無くなるやんかー、高いのに(泣)
そもそも自分の為に買って大事に置いてるわけじゃないのに...。

PM11:58~眠。


4月30日(土)
朝パパの用事&米買いに。そして丸亀製麺で昼御飯食べて13:06。久◯が来て14時にはNも来た。
久◯がYouTubeかけてたのがボリューム大き過ぎて、うるさいからパパに怒られたね。ママが注意しても久◯にボリューム下げささんかったけんよ!
夜、散々パパから怒られて話し合って、次からどうするべきか解ったね。
久◯もっと常識を身につけろー!他人の家ってことを踏まえて行動して欲しい。

PM11:36~眠。
おてて繋いで眠るけど必ず腕枕やんな。


5月1日(日)
AM中は課題頑張ったね!意外と綺麗に英語書けてたね。

君はハッサムGet、スティーブ戦闘力400万いったらしい。
のんびりゲーム出来たねぇ♪

夜はまたマイクラの怖いやつ。トイレ行くの怖がってママが行くタイミングでついてきた。

おてて繋いでPM11:56~眠。


5月2日(月)
パパ休み。君は委員会やねぇ。
ママは膝の怪我とチョット不調で自転車無理。バスで行く。行こうとしてたらパパから着信。車乗せてくって。
今日はデシャップと洗い場。丼熱過ぎて落としそう。てか投げたくなる位熱くて苛つく。

君のテイクアウト、餃子10個、赤うま箱入2、高菜2(これはママの)。

君は情報委員で17:30頃の帰宅。日直も重なってたらしい。そしてまた、やりとり帳忘れてきた。もう責めんけん忘れんように確認して。

日直で朝学活を丁度良い時間で終わったらしい。

PM11:46~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧