| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハッピークローバー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六十二話 青く奇麗な海を観てその八

「熱くなってきたわね」
「飲んでるとね」
「段々そうなってきたわね」
「このお酒美味しいから飲むの止まらないし」
「だからね」
「熱くなってきたわね」
「お酒回ってきて」
「そうよね、もうこうなったら」
 コップに樽から杓で入れつつ飲んだ。
「脱ぐ?」
「いいわね」
「どうせシャツと半ズボンだし」
「見られてもいいし」
「そうした格好だと」
「あんたその恰好なの」
 先程のイギリスから来た女子サッカー部の一年生も言ってきた、見れば酒がどんどん回って身体全体が赤くなっている。
「私体操服よ」
「浴衣の下は」
「それで下もね」
「体操服のなの」
「半ズボンよ、膝までのね」
「あんたそれ着てるのね」
「ええ、これがいいと思って」
 おちょこで飲みつつ話した。
「それでよ」
「上下体操服ね」
「別にいいわよね」
「いいんじゃない?下着じゃないと」
 一華は酔いが回っている顔で答えた。
「それなら」
「そうなのね」
「ただね」
「ただ?」
「昔だと浴衣並に危なかったわね」
 キスの天麩羅を食べつつ言った。
「昔の体操服だと」
「昔の日本の」
「ほら、昔の日本の体操服って下ブルマだったじゃない」
 このことを言うのだった。
「女の子は」
「あのショーツみたいなの」
「あれだったからね」
 それでというのだ。
「浴衣脱いでもよ」
「危なかったのね」
「ブルマってね」
 一華は飲み続けつつ話した。
「もう性犯罪を増やすね」
「ああ、あんなのだとね」 
 イギリスからの娘もそれはと応えた。
「見てるだけでね」
「男の子ならよ」
「むらってくるわね」
「今だってよ」
 一華はここでこの場にいる男子達を見て話した。
「見てるでしょ」
「ちらちらとね」
「浴衣はだけるかってね」
「それではだけて下がティーシャツとか体操服でね」
 体操服はこの娘以外にもいた、むしろティーシャツ組と体操服組が半々といった風で競り合っている様だ。
「何だってね」
「なってるでしょ」
「そうよね」
「これがよ」
 一華は強い声で言った。
「水着だとね」
「それアイドルの写真集であるわよね」
「浴衣の下が水着って」
「そうよね」
「写真集の水着って下着だから」
 それになるというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧