| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

おぢばにおかえり

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第七十二話 キャンバスライフその二十一

「そっちよりです」
「おみちなのね」
「性格的に絶対に向いてないですから」
 私にもこう言いました。
「ですから」
「自衛隊についてはなのね」
「全く考えていないです」
「性格ね」
「気ままですからね」
 そうした性格だからというのです。
「そうします」
「そうなのね、まあね」 
 言われてみるとです、私も。
「新一君はおみちがいいわね」
「自衛隊よりもですね」
「そちらの方が合っているわ」
「そうですよね、ですからこちらでも」
 この図書館でもというのです、図書館の中は木造がかなり入っていて椅子も立派です。こんな立派な図書館そうはないです。
「そうさせてもらいます」
「そうそう、おみちの図書館だからね」
 それでというのです。
「おみちの本はね」
「多いですね」
「そうした本を保管して学ぶ場所だから」
「多いんですね」
「だから勉強しようと思ったら」
 本当にその時はです。
「ここにも来てね」
「わかりました」
「それじゃあ中をもっと見ていきましょう」
 こう言って新一君を図書館の入られる場所、閲覧室等を案内しました。それが終わってから私は新一君に言いました。
「後は野球場とかラグビー場ね」
「スポーツの施設も多いんですね」
「ええ、けれど大きな場所はね」
 広い場所はです。
「キャンバスと離れてるから」
「だからですね」
「案内にはね」
 それにはです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧