| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十七話 続けて出て来る強敵達その十一

「アスタさん、それでは」
「ああ、戦おうな」
「そうしましょう」
「そ、そうよ」
 ノエルは先を越されたと感じ必死の顔でアスタに応えた。
「私達とライダーの方々でね」
「皆の力を合わせてな」
「ダークキバと戦うわよ」
「今からな」
「それでお願いします」
 ノエルは良太郎そして桜井にも顔を向けて言った。
「今から」
「うん、じゃあね」
「変身するぞ」 
 ライダー達も応えてだった。
 そのうえで7変身した、彼等も最初から最強フォームだった。それぞれその最強の姿を以てであった。
 戦いに入る、すると。
 対するダークキバは圧倒的な力を見せた、それでだ。 
 レオポルドも獄炎を放ってから言った。
「これ位じゃ通用しないからな」
「辛いよね」
 チャーミーが応えた、今は本来の等身である。
「やっぱり」
「いや、面白いぜ」
「面白い?」
「ああ、面白いぜ」
 これがレオポルドの返事だった。
「これだけ強いとな」
「戦いがいがあるんだ」
「ああ」
 その通りという返事だった。
「だからな」
「楽しんだね。それじゃあ」
「ああ、一緒にな」
「戦っていおうね」
「そうだ、楽しいじゃねえか」
 マグナも言ってきた。
「これだけ強いとな」
「やっぱりそうだよな」
「殿下の言葉に賛成だぜ」
 彼が王族であることからの敬称だ。
「それならな」
「やるぞ」
「ああ、全力でな」
「楽しませてもらうぞ」
「おう、その意気だぜ」
 良太郎と一緒になっているモモタロスも賛成だった。
「戦うならな」
「楽しむことだな」
「そうしないとな」
 マグナに笑って応えた。
「だからな」
「全力で楽しんでな」
「勝とうぜ」
「先輩、それはいいけれどね」
「連携は忘れたらあかんぞ」
 ウラタロスとキンタロスが言ってきた。
「お前よおそれ忘れるからな」
「今言っておくね」
「モモタロスってすぐに頭に血が上るんだよね」
「全くだ」 
 ジークはリュウタロスの言葉に頷いた。
「いつも思うがな」
「悪い癖だよね」
「うっせえ、俺は俺なんだよ」
 モモタロスは仲間のイマジン達に怒って反論した。
「連携もちゃんとするから安心しろ」
「うん、そうだよね」
 良太郎はその通りだと笑顔で答えた。
「モモタロスは大丈夫だよ」
「流石だな、わかってるじゃねえか」
「じゃあ皆で一緒にね」
「ああ、力を合わせてな」
「ダークキバと戦っていこう」
 圧倒的な力を持つ敵にというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧