| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十七話 続けて出て来る強敵達その十二

 その言葉通り戦士達は燃えながら連携して戦っていき。
 アスタが悪魔の力をぶつけてだった。
 ダークキバを一瞬だが怯ませた時にだった。
「野上、今だ」
「うん、やろう」
 二人で話して同時にだった。
 跳びそうしてライダーダブルキックを浴びせた、これが決め手となり。
 ダークキバは倒れた、そしてキングの姿に戻って言った。
「まただな」
「負けたって言うんんだな」
「そうだ」
 変身から出たモモタロスに対して答えた。
「確かにな」
「おう、じゃあとっとと帰りな」
 モモタロスはキングにこう返した。
「そしてだよ」
「またか」
「ちょっと休んでまた来い」
「そうしてだな」
「相手してやる、いいな」
「その時また倒してやろう」
 デネブも言ってきた。
「だからだ、今はだ」
「このままか」
「眠れ、その時までな」
「ではそうさせてもらう」
 キングもこう答えてだった。
 倒れステンドガラスが割れた様になって消え去った、ファンガイア達の王もまたこうして戦いから去った。
 ハヤトはエミリアに言った。
「遂にだよな」
「うん、僕達もね」
 エミリアは真剣な顔で応えた。
「悪の仮面ライダーとね」
「戦うな」
「これからね」
「悪か、俺が」
 その男大道克己が応えてきた。
「そうなるか」
「うん、色々と気の毒なところはあったよ」
 エミリアは大道に毅然として答えた。
「けれど貴方は結果としてね」
「悪になったか」
「そのことは否定出来ないと思うよ」
「貴方の過去には思うところもあります」
 クレアも言ってきた、見ればハンドレッドの戦士達は戦う姿になっている。クレアはその為自身の見事なスタイルも見せている。
「ですが今の貴方は道を違えています」
「だからか」
「貴方と全力で戦います」
「その意気だ、今から戦おうぜ」
 キバットも言ってきた。
「是非な」
「そうです、その命神に返しなさい」
 名護は大道に毅然として告げた。
「悔い改めないのなら」
「今更悔い改めることはしない」
 大道は名護の言葉に顔を歪めさせて応えた。
「俺も今の俺に譲れないところがある」
「だからですか」
「戦いそしてだ」
 クレアにこう返した。
「今の俺を見せてやる」
「わかりました、それでは」
「じゃあ変身しようか」 
 ワタルは大道の言葉を受けて言った。
「これから」
「うん、そうしよう」 
 紅は未来の息子の言葉に応えた。
「まずはね」
「うん、それじゃあね」
「変身しよう」
 紅は落ち着いた声で言った、そうしてだった。
 ライダー達はそれぞれの最強フォームに変身しハヤト達はそのライダー達を軸に布陣した、そして。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧