| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十七話 続けて出て来る強敵達その十

「何時かはです」
「敵を倒せる」
「それだけのものになりますね」
「そうです、確かに彼はかなりの体力があります」
 アーク、彼はというのだ。
「巨体だけに」
「やっぱりそうですね」
「しかしです、ダメージを与えていけば」
 コカサスは電気にさらに話した。
「倒せます、私達全員でそうすれば」
「それならですね」
「勝ちましょう」
「わかりました」
 電気は頷き他のヒーロー達もだった。
 その様に戦っていった、そして。
 遂にだ、遁がだった。
 アークの顔を攻撃した、そこで彼はライダー達に言った。
「今じゃないですかね」
「その通りだ、決める」
 サソードが応えそうしてだった。
 ライダー達は一斉にそれぞれの必殺の一撃を出した、それがアークの巨体に炸裂するとこれでだった。
 アークは倒れた、そのうえで杉村の姿に戻って言った。
「おのれ」
「負けてか」
「悔しい、この上なくな」  
 変身を解いた影山に応えた。
「やってくれたな」
「俺達も結構危うかったけれどな」
「だが勝ったのは貴様等だ」
 影山に恨みに満ちた目で言い返した。
「それが事実だ」
「そう言うんだな」
「そうだ、だからだ」
 杉村はさらに言った。
「貴様等とはまただ」
「戦うんだな」
「出て来ればな」
 この世界にというのだ。
「そうする、ではな」
「ああ、またな」
「会おう」
 最後にこう言ってだった。
 杉村は倒れ爆発して果てた、巨大な悪のライダーも倒れた。
 アスタは真顔でだ、良太郎に尋ねた。
「あの、確か」
「うん、過去のキングだよ」
 良太郎はアスタに答えた。
「今僕達の前にいるのはね」
「やっぱりそうだよな」
「元々ダーキキバはね」
「あいつだったな」
「登さんはあの人の息子で」
 それでというのだ。
「ダークキバもね」
「受け継いだんだな」
「そうなんだ」
「その通りだ、あいつはお前達の方に行ったが」
 キングも言ってきた。
「俺は今もだ」
「スサノオの側にいるか」
「そうだ」 
 ユノに強い声で答えた。
「見えの通りな」
「そうだな」
「じゃあ戦うか」
 ヤミは煙草を口から離して消してから言った。
「今からな」
「うむ、そうしよう」
 デネブが応えた。
「俺達皆でな」
「来い」 
 キングは戦士達にこう告げてだった。
 何処から出て来た蝙蝠に噛まれダークキバとなった、ミモザはそれを見てアスタに顔を向けて強い声で言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧