| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百二十六話 長篠の川を挟んでその十六

「今から」
「わかったわ」
 ルイスは姉に続いた。
「それではね」
「やってやるである」
 ヴェルドラも闘志を剥き出しにしている。
「今からな」
「どいつもこいつも抜かるなよ」
 幽衣も何時でも攻撃出来る様になっている。
「決める時だからな」
「はい、決めます」
 茂夫が幽衣に応えた。
「ここでも」
「ああ、お前はちょっと余裕を意識してな」
「攻撃することですね」
「竜の兄ちゃんと同じでな」
 ヴェルドラを見つつ話した。
「周り見てやらないとな」
「僕の場合は大変なことになりますね」
「だからな」
 そうした力だからだというのだ。
「今回もな」
「周りを見る感じでやっていきます」
「それで宜しくな」
「はい」
 こう話してだった。
 戦士達は総攻撃を行ってだった。
 ライダー達は一斉に跳躍しそしてだった。
 キックに入った、そのキックとだった。
 仲間達の総攻撃が炸裂した、そうしてだった。
 スサノオは動きを止めた、マッハはそれを見てドライブに話した。
「やったな、進兄さん」
「ああ、俺達は勝ったんだ」
 ドライブも応えて言った。
「ここでもな」
「そうだな」
「その通りだ、君達は勝った」 
 スサノオも認めてきた。
「間違いなくな」
「そうだな」
「いい戦いが出来た」
 スサノオは満足している声で述べた。
「私も満足している」
「そうか、じゃあこれで終わりだな」
「この戦いはな」
 まさにと言うのだった。
「今そうなった」
「それじゃあな」
「では次の決戦の話をしよう」
 スサノオは意気揚々として述べた。
「これよりな」
「次?何処よ」
 後方から霧子が問うた。
「一体」
「まずは日を言おう」
 スサノオは霧子に応えて述べた。
「一ヶ月後だ」
「その時ね」
「場所は厳島だ」
「あそこね」
「あの島においてだ」
 スサノオはさらに話した。
「私は君達と戦おう」
「あの島も決戦に相応しいな」
 ベルトさんもその話を聞いて言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧