| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百二十六話 長篠の川を挟んでその十五

「敵の攻撃をよく見てだ」
「やっていきましょう」
「そうだな、二人共そこから援護をたのむ」
 下から霧雨が言ってきた。
「俺はいつも通りだ」
「突撃ですか」
「ああ、それを仕掛けてな」
 そうしてとだ、ゲルトルートに答えた。
「強烈な一撃をお見舞いしてやるぜ」
「そうしてくれますか」
「それでも倒れない奴だけれどな」
 それはわかっているがというのだ。
「けれどな」
「一撃一撃ですね」
「こつこつ浴びせていってな」
 その様にしてというのだ。
「やっていこうな」
「それしかないですからね」
「全くです」
 ゲルトルートだけでなくペリーヌも応えた。
「ここはです」
「そうして攻めていきましょう」
「霧雨さん私達も行きます」
「ご一緒させて下さい」
 サイドカーに乗って命と雪が言ってきた、雪がサイドに乗っている。
「オートバイで一撃ならです」
「私達も出来ますので」
「遅れるなよ」
 これが霧雨の返事だった。
「じゃあ今からな」
「やりましょう」
「一撃を浴びせてやりましょう」
「思い切りやるぞ、攻撃は突撃しながらかわすぞ」
 こう言ってだった。 
 霧雨は二人と共にゲルトルートそれにペリーヌの援護を受けつつオートバイで突進した、攻撃はその中でかわし。
 そしてだ、拳の一撃を浴びせると即座に離脱して言った。
「また仕掛けるぞ」
「次は俺だ」
 ベートが出て来た。
「強烈な一撃お見舞いしてやるぜ」
「私も行くわ」
 リューはもう剣を抜いている。
「やりましょう」
「ああ、一緒にな」
「おいどんに乗るばい」
 二人に一反木綿が声をかけてきた。
「それで空から攻撃するばい」
「いいな、じゃあ宜しくな」
「乗せてもらうわ」
「そうするばい」 
 二人は即座に一反木綿に飛び乗ってだった。
 空から攻撃を浴びせて神に一撃を浴びせた、戦士達は力を合わせて戦っていった。 
 そうしているとだった。
 スサノオの攻撃が僅かだが弱まってきた、ベルトさんはそれを見逃さず言った。
「時が来たぞ」
「決める時だよな」
「そうだ」
 ドライブに強い声で答えた。
「いいな」
「それじゃあな」
「皆いいかな」
 美炭も言ってきた。
「そろそろ仕掛けよう」
「総攻撃ですね」
「うん、その時が来たよ」
 彩に即座に答えた。
「だからね」
「はい、それじゃあ」
「それじゃあやるか」
 美炭アリスも言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧